見出し画像


このブログにご縁のあったあなたが
一日もはやく
心地よく生きられますように…
陽天(ひなた)です。


随分前から
ポジティブな言葉を使いましょう
言霊はとても力があります。
と言われるようになりました。



確かに日本語はとても言霊が強く
宇宙の波動と一番近い言語
とも言われています。
なので気をつけることは
とても素敵なことです。

言霊のエネルギーは口腔内に
溜まります。

いくら歯磨きをしっかりしても
こればっかりは洗い流せません😅

でも、もしあなたが
とてもココロが疲れていたり
とても悲しかったり
とてもカラダが疲弊していても
「感謝をしなければ」
「ポジティブに考えなければ」
と、思っていたらそれはとても
ココロやカラダが
可哀想ですよね🥲


ココロが疲れていたり
悲しかったりしたら
泣いてもいいんです。
その感情をしっかりと
吐き出してください🥰


「ポジティブな言葉を」
「前向きなココロで‼️」
と、本音を飲み込んだその感情は
どこに行くのでしょうか。
消えてはいません。
その感情は飲み込まれ

口腔や喉や胃に腸に
全身の細胞に
刻まれて残ります。

そんな刻まれた感情を私たち
0意識ヒーラー®️は
クリアにしていきます。

https://ameblo.jp/hinata2533-56/entry-12770782418.html




それは何時も書かせて頂いている様に
カラダやココロを蝕んでいきます。
前述に書いたように
言霊はとてもエネルギーがあります。
でも、感情も同様に
トテモ強いエネルギーがあります。
例えば
飲み込んだ感情が口に残れば
きっちり歯磨きをしているのに
虫歯や歯周病、口内炎として
SOSを発信します。
喉ならば
扁桃腺が弱かったり肥大だったり
喉が弱くなったり……
「生まれつき扁桃腺肥大だよ!」
ご先祖さまからの受け継いだ感情
過去世からの感情が
残っていることもあります。

私を例にすれば
生まれつきの近視です。
それは
先祖が強いストレスを
目に受けていたり
過去世で
とんでもない圧をつけるものを
見続けていたり
其れが眼球や眼底にも
感情として残っていて
近視になったりもします。


自分のココロだとしても
コントロールはとても難しく
コントロールしなくていい時にも
刷り込み、思い込み
してくては‼️という自分への強要で
良きことでも
自分を痛め付けることにもなります。
思考クセもまた
時分の脳なのに
能に支配されてしまっているのです。
それが
刷り込み、思い込み
やらねば!こうでなければ!
なんです。
「やりすぎ」は毒になります。




だから
御自分のココロが
御自分のカラダが
辛いよ、悲しいよ、苦しいよ
と、言っているかどうかを
聞いてあげてください。

そして
そう言っていたら
「ポジティブな言葉を……」
「前向きな言葉を」
の前に
素直な感情を許してあげて
受け止めて
吐き出してください💞



けして
御自分を強要しないでください💞

https://note.com/fair_koala793/n/na900155ee6a5

具体的なコースや料金に関しましては、公式LINEにてお送りします。公式LINEは⬆️をポチした中にあります!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?