見出し画像

魅力的な人になるコツ

それはひと言。
「余裕」です。

男女ともに、
この「余裕」がある人は魅力的。

お金のことじゃないですよ。
心持ち、態度、話し、対応、そういうものです。

お金はあればあったでいいでしょうけど、
お金があっても余裕がない人は
ほっんーーーーっとぉーーーに多いです。

運転していて、行き止まりになっても、切り返しのできる空間があれば方向を変えることができます。

空間がその人自身の土台、
車はその時に乗っているもの、
切り返ししなくちゃいけない事態は不意の出来事、

みんな車が自分だと思ってしまう。
でも、空間がその人自身の中にあるかどうか、それが本当は大事なのだと思います。
そうすれば、切り返し以外にも周りを見ながらバックする、という手段が取れます。

余裕のある人、
穏やかに、
そんな風に歳を取っていきたいです。


#lightStream思うこと
#lightStreamメッセージ
#lightStream素敵な人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?