見出し画像

夢の暗示?

夢を気にすることは誰でもあると思います。
いい夢。悪い夢。予知夢。なんでもない夢。
いろいろとありますし、
夢はいまだ謎がいっぱいです。

印象に残る夢を見たとして、
それは何かのメッセージなのか、
そこに意味はあるのかないのか、どちらにせよ、
それをどう捉え、その後の自分をどう動かしていくかは自分次第です。

例えば不穏な夢だったとしても、
よし、だったら現実ではこうしよう、
そう切り返して動いていくこともできるわけです。
心地よい夢なら、現実でもそうなるよう努めればいいわけです。

振り回されるのが一番よくありません。

夢でこうだったから現実でもこうなる、
やたらとそう自分をネガティブや心配に執着すると、
地に足が付かない状態になります。

通常の占いも同じです。
占いでこう出たからあなたがこうなる、のではなく、
気を付けることがあるのなら、気を付ければいい。

どちらが現実かわからないほどの夢も見ることはありますけれど、
とりあえず、目が覚めたなら、ここにいるわけですから、
ここを生きる、それだけです。

生きてまいりましょう✧˖°


#lightStreamメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?