見出し画像

ᡣ𐭩ྀིྀི₊詩_ / からだは春


もう春? それともはるはる。


体が悲鳴をあげました

私、影響受けてます 春です。


ヒスヒスタミン ヒスタミン


内側から毒を出すのです


発疹となって、毒毒しい熱を放つのです


肌の不調はストレスです


でもそれ以上に、私の内部は


ストレスを抱えていたようです


ビタミンC飲んで


リポビタンDぶち込み


オーバーなブロードにしてやります


治れ 治れ と言いましても


やはり治らぬものでして


毒を出せ 毒をだせ


内側から響き滲み出てくるのです



からだが悲鳴をあげまして



とんでもない声を響かせて頂きました

春です。 春、さくらうつくしやと思いつつ

わたしのからだ春が入り込んできた


はい、甘いものは控えますわね


でも、音楽は摂取させてくださいまし。...

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ