見出し画像

࿐ ᰔᩚ「 掲載のご報告 」


おはようございます。 こんにちは。
こんばんは。 羽ノ砂です。

あきは詩書工房・月刊 詩誌ココア共和国☕️

2024年3月号電子版、佳作集Ⅰ にて
2度目の掲載して頂ける事が決まりました〜!

佳作集Ⅰ  ・「明日の方向に燃え上がる女」 


初投稿での1月号の佳作集Ⅰ掲載、そして

2月号は惜しくも選外。

3月号にてまた選出頂け、2度目の採用

とても嬉しくて仕方がないです!᧔♡᧓

2024年1月号の掲載で、ご報告時の記事です↑

2024年3月号は、紙本・電子版
3月1日 発売でございます ˖ ࣪ 𝇋♡︎𝇌. .・*。

是非、皆様ココア片手に紙本・電子版
読んでくださると嬉しいです🎀🪐💖


今後とももっと飛躍していける様、

羽ノ砂をよろしくお願いいたします。🐦‍⬛🦇⭐️

※私が撮影いたしましたマシュマロココアチャン

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ