見出し画像

初めまして⭐️鈴です!

はじめまして!元いじめられっ子の「鈴」です!

そう...私実は幼稚園~高校まで常に虐められていました!!!

地味でかっこよくなくて輝きもなく...

何故こんなに人に嫌われるのか、

小学生の頃なんて女性と話すのも無理だった

モテる要素ゼロの地味な子でした。

でも今は自分に自信があります!

なんなら女の子と話すのが楽しい😊笑

いやいや...元々モテてたんだろ??顔がいいんだろ?!

違うんです。。

めっちゃ努力しました😭😭😭😭😭😭😭

モテるために人生をかけてきたんじゃないか...

ってくらいモテるための本を読んだり

女性と接する機会を無理やり作りまくってきました!!

話してみて聞いてみて色々なことを女性側から聞きました。

自分がどんな人なのかどんな人を好いていくのか

そんな経験を皆様に沢山知ってもらいたい

まだ童帝だったり彼女出来たことない...

話すのも苦手な人...

なんでも僕に聞いてください!

おこがましいかもしれませんが皆さんの助けになりたいと思います🙂

これからのNOTEは自分の恋愛経験や
こんなことしたら嫌われちゃうよね!

っていうのを皆さんに伝えていきたいと思います!

是非少しでも興味持ってくれたらいいねしてください!

長くなりましたが本日は以上です!

ありがとうございました🙂🙇‍♂️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?