見出し画像

甘いもので幸せいっぱい

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

今日も長時間労働から抜け出せませんでした。

さて、本題です。

私はお菓子メーカーに勤めているわけではありませんが、お菓子に繋がる商品を一部扱っている関係で、職場で販売促進がありました。

菓子類や飲料などたくさんある中で選んだのは森永のお菓子詰め合わせです。

画像1

(森永市場開発株式会社ホームページより  画像はイメージです。)


森永さんと接点はありませんが、チョコボールが懐かしくて自制が効きませんでした。

いい年してワクワクしています。

ドーパミンがガンガン出ています。

これから、リバウンドしないよう自分との戦いが始まります。

あっ、あとエンゼルパイが入っていました。

モチベーションアップのお供に、ということで本日は失礼します。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい日でありますように。

では、ごきげんよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?