見出し画像

【人の価値って、、、?! 】

時は金なり、とか

TIME is money、とか

言いますが、、、

私は、時間でお仕事をするのに違和感モヤモヤするぅ~

時間でお仕事をするから、時は金なりと言うし、時間にもお金にも支配されたくないなぁ~わたしは😅

よくよく考えたら、、、

この発言、時間もお金にも歯向かってる感あるねぇ~

なんて、傲慢な考えww

でも、これ、究極じゃないかな?!

お金にも時間にも従わないんだよ‼️

自分の事は自分で決めるし
自分の価値も自分で決める‼️

お金にも時間にも決められたくないんだよ、、、

とりとめのない考えですが、変かな?

誰かこの感じ理解出来る人~?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?