見出し画像

コンビニおつまみ食べてみた〜8〜

〜本日のおつまみ※セブンイレブン※〜

・ピリッと辛い青森県産ごぼうのサラダ

画像1

〜栄養成分〜

・ピリッと辛い青森県産ごぼうのサラダ(価格:220円(237.60円)税込)

画像2

〜実食〜

画像3

写真暗くなってしまってすみません。

ごぼうと人参、そして胡瓜が入っています。

名前の通りごぼうがたっぷりです。(胡瓜はかなり少なめでした)

ごまマヨネーズソースで和えてあるのでまろやか〜な食べ心地で、あとからピリッとした辛味がきます。

マヨネーズの味が強めだったので辛味は少ない印象でしたが美味しくいただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?