見出し画像

コンビニおつまみ食べてみた〜21〜

〜本日のおつまみ※セブンイレブン※〜

・さばのおろしぽん酢

〜栄養成分〜

・さばのおろしぽん酢(価格:248円(267.84円))


〜実食〜

今日のおつまみは、2品写っていますが紹介するのは右側のさばのおろしぽん酢です。
こちら、セブンイレブン行く度にずっとあるの見ていたんですけど、私のお酒のおつまみでサバ食べることが多いので、こちら中々手が出せなかったのですが、ようやく今回食べることができました。

中身こんな感じです。
さば、大根おろし、えのき、ぶなしめじが入っています。
さばは思ったよりも肉厚で食べごたえありました。
結構色味濃い感じだったので、しょっぱいかな〜って思ってたんです。
が、食べてびっくり!
柚子果汁とレモン果汁が入っているからか見た目よりかなりさっぱりと食べれました〜。
すごく美味しかったです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?