見出し画像

コンビニおつまみ食べてみた〜20〜

〜本日のおつまみ※セブンイレブン※〜

・おつまみチャーシューメンマ


〜栄養成分〜

・おつまみチャーシューメンマ(価格:280円(302.40円))

〜実食〜

ありそうでなかったチャーシューメンマ。
これまでも、コンビニの穂先メンマとか食べてきたのですが、メンマはお酒に抜群に合うんです。
しかも、これは名前にあるように【おつまみチャーシューメンマ】です。
チャーシュー、メンマ、長ネギ、きゅうりが混ぜ込まれています。
驚いたのはチャーシューの量の多さ!自分の想像以上にたっぷりと入っていましたよ!
ごま油と胡椒が効いていて、これはもう間違いない組み合わせでした!
ビールのお供にまさにぴったりの1品でした。

カップサラダのお値段としては300円超えと高級ですが…これは食べる価値ありますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?