見出し画像

TULLY'S【たっぷりタマゴサンド】注文してみた

久しぶりのカフェ読書に行くことができました。
どうにも近頃カフェに行くまでが億劫で…。
行けたとしてもいつもと同じ場所になってしまっていました。

しかし、今回は初めてのモーニングの場所へ!
その場所とは、TULLY'Sさんです。

私の住んでいる場所から車で30〜40分くらいの場所にあるのですが…モーニングには行ったことがなかった場所です。(少なくとも自分の記憶にはございません)

ずっと行ってみたいと思っていましたが中々足が向かずにいましたが、今回やっと!やっと行くことができました。

お店に入ると、ガラスケースの中に商品が入っていて、一つ一つ個包装になっていました。
朝でしたが結構な種類があって選ぶのに迷って迷って…
注文したのは、本日のコーヒーたっぷりタマゴサンドです。

本日のコーヒーはその日によって豆の種類が違うみたいで、この日は「ロマンスロースト」という名前の豆?でした。


モーニングに選んだのは、たっぷりタマゴサンド!(タマゴサンド大好き)
せっかく行ったから珍しいもの注文しよう!って思っていたのに…いざショーケースの前に行ったら…タマゴに釘付け(笑)
だって、この断面見ちゃったらさ〜、頼んじゃうよね…。。

いざ実食!
ひとくち食べて思ったのは…今まで食べてきたタマゴサンドと味が違う気がする。
え、何が違うの?と思って裏の材料見てみたら…「コンソメ」!?
コンソメ入ってました。
たぶんこれが普通のタマゴサンドと違うのかな〜。
でも、この味付け好きです!おいしい!

ネットで見た想像以上の大きさで、すごいのがタマゴの量!
一口では食べられないぐらいのボリュームで、パンはしっとりとしていてぱさつき全くなし。

これだけだとお腹いっぱいにはならないけど、軽めの朝ごはんにはちょうどいい量でした。

ドリンクとセットで¥630〜(税込)ということで値段もまずまずといったところかと。

他のメニューも気になるので、また行ってみたいです。

モーニングの時間帯はお客さんも少ないし静かでいいですよね。
朝から贅沢な時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?