都会酔い ~あと91日~

本日は走らず、久しぶりに遠出をしてたくさん歩いた。

たくさん走るのもそうだが、たくさん歩くと次の日筋肉痛になっていることが多い気がしている。

しっかり湯船につかってケアをしないと20キロジョグ以上の疲労が残ってしまいそうだ。

画像1

ガーミンの消費カロリー表示は、心拍数をベースにしている(?)ので、そもそも心拍計の精度が高いわけでないのである程度でということは前提としても、こんなに一日でカロリーを消費することはないので、なかなか歩いたのだろう。

昼食でミスタードーナツのドーナツを4つ、夕食で二郎系ラーメンという食事をしたが、いい感じにチャラになったのではないだろうか。

とりあえず今日こそは早く寝ることにしよう。


(毎日投稿していたがなぜか昨日投稿できておらず、下書きに入っていた。野球で例えるなら、5回2死まで一人の走者も出さなかったのに、次打者に打ち取った当たりのボテボテのゴロを打たれ内野安打になってしまった気分である。)


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?