頑張ったら寝る ~あと93日~

本日は金曜日ということでスピード練習を行った。

画像1

(600m+600m+300m)*2 (r:250m,150m R:600m)
設定 2'00 / 1'56 / 54"


後輩が1000m+600m+400mをするというので、ペースは同じで距離はできるように調整して行った。

1セット目1本目の600mは入りが速すぎたり、2セット目2本目の600mで途中で腹を下して300mから離れてしまったりと、反省点が見つかったが思ったよりも走れていたので一安心した。

最後の300mは今年度一番頑張ったかもしれないくらいキツかったが、しっかり腕を振れていたと思う。

短い距離に対するスピードは間違いなく落ちてきているが、ここも頑張ればフルマラソンにもつながっていくと思うので、普段のジョグにも流しを入れたりしていきたい。


最近の睡眠時間帯がとにかくひどいのでさっさと寝ることにしよう。よく4月中は24時就寝7時起床していたと感心してしまう。。


最後までご覧いただき
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?