坂ダッシュでQOL⤴ ~あと90日~

本日は起床時には前日の筋肉痛が少しあったが、時間がたつにつれて和らいできたのでいつも通り60分ジョグをした。

画像1

途中2回坂ダッシュを入れてジョグをしたが、坂道をダッシュするのは楽しかったので思わず走りながら笑ってしまった。

今後も坂ダッシュを入れて走ってQOLを上げていきたい。


途中腹を下してしまってトイレに駆け込んでスッキリしたが、その後すこし腹痛が来てしまい最後は止まるように終えた。

トイレですっきりした後に走るとなぜかお腹の状態が悪くなるのは自分だけだろうか。出すものだしてから走るようにしていこう。


今日からクレアチンを摂取してみることにする。よくスプリンターや瞬発系のアスリートにはクレアチンが効果的だと聞くが、長距離選手やマラソンランナーにはどうなのだろうか。

自分の身体を使って検証していきたい。時たま経過などを書いていく。


明日は火曜日ということでスピード練習の日である。先週は2回休んだので頑張って走ろう。


最後までご覧いただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?