独身オタク女の自己紹介させてもろて〜!2023



・名前
人権が欲しい林田
私はりんだと読んでいますが、「はやしだ」ででも「人権」でも「欲しい」でも呼んで頂けたら何だって嬉しい!
リンダさんと呼んでくださる方が何人かいらして、それも嬉しい!山本リンダみたいで!
2秒でつけた為愛着はまるで無く、改名しようか迷うけど愛着がまるで無いのでまぁ良いかとなる。
変えるとしたら↓
「矢鱈めったら」
「ジョセフィーヌ吉田」
「焼肉幸太郎」
の3本です。

・お仕事
会社員。
今年も遅刻・欠勤ゼロを達成する為に命を賭ける。絶対に負けない。
お仕事は別にダルいしたまに辞めたくもなるんだけど、行けば頑張ろうと思うのでありがたい環境にいるなと思う。
忙しくなったら「フロア盛り上がってきたな…!」
怒れることがあったら「この怒りがまたあたいを強くしちまうな…!」
と皆に言うようにしてる。(怪しい)
最近異動してこられた上司さんが良い人過ぎて、マジでこの人を助けてぇんだあたいは〜!
お金はもっと欲しいが、絶対に昇進したくないので、絶妙なところを攻めていきたい。

・趣味
漫画を読むこと。
映画を見ること。
(アニメと自己啓発本があまり得意ではないことに最近気付く)
ドライブをすること。
お散歩すること。
美味しいものを食べに遠出すること。
ネイルをすること。
入浴剤を試すこと。

・お休みの日にすること
洋服の整理。
友達と家でテイクアウトを食べながらダラダラ。
Netflixでハリーポッターとファンタスティックビーストシリーズを見まくる。
気が済むまで洗濯と掃除。
お買い物。

・推し遍歴
デビルメイクライのバージル
(半魔の双子のお兄ちゃんで、声があまりにも格好良かった)
戦国BASARAの佐助
(子安さんが好き)
黒子のバスケの青峰くん
(諏訪部さんが好き)
ヒプマイの毒島メイソン理鶯さん
(一人称が小官)
ワールドトリガーの荒船隊長。
(犬が苦手な18歳)
今年はワートリの舞台を生で観に行く予定!!

最近、友人にジャニーズ様を教わり中で超楽しい!!
SixTONESの森本さん
(リーダー就任おめでとうございます!)
SnowManの宮舘涼太様
(人生で初めてアイドルさんに対して「この人のおばあちゃんになりたい」と思った)
なにわ男子の藤原さん
(楽しそうで好き)
Aぇ!グループの小島さん
(同上)
が気になります。
ダテ様が本当に本当に好きで、ひたすらお写真や動画を漁っている。
録画したカウコンを友人宅で見るのを楽しみに今生きてる。

・恋愛とか
ここ3年くらい全く飲み会に行けていなかったので、頑張りたい…!
と言いつつ、恋人は居ても居なくてもどちらでも同じくらい楽しい。
人生ずっとそうなので、いつかめちゃくちゃに大好きな相手が出来た時苦しむんだろうなと思う。それは少し怖い。
出会いの場に行くのは良いことだと思うので、積極的に外に出たいな〜。
好みのタイプは変わらず、犯罪をしない人。 ゴミをポイ捨てしない人、挨拶できる人、仕事を仮病で休まない人。
あとはね、他人に優しい人!オメーのこと私が守ってやっから!!ってなる。

・今年の目標
お料理を少し好きになれるように頑張る…!
手始めに炊飯器とトースターを買ってみようかと目論んでいる。(マイナスからのスタート過ぎる)
健康管理をしていこうと思って、まずはちゃんとしたご飯を少しでも食べなきゃなと思って……本当にね、クソみたいな食生活だから……。

あとは、
・化粧を落として寝る!!
・美容院にせめて3ヶ月に1回行く。
(脱毛とマツエクは行けるのに、頭髪だけは行けない…なぜ…)
・出会いの場に沢山行く。
・友達に会いたい時は自分から連絡する。
・お仕事を続ける為に、自分を楽にする方法を考える。ガムシャラに頑張る!だけではもう無理なので…。(気付くのが遅いんだよ)


みなさま、あけましておめでとうございます〜!!
今年もよろしくお願い申し上げます〜!!
こんなところまで読んでくださったあなたは聖人!幸あれ〜!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?