【みやまる】世界はそれを「サブカルくそ婚活」と呼ぶんだぜ!

 師匠も書いてますが「サブカルくそ婚活」が複数のwebニュースサイトで掲載されています!嬉しい!皆さん要チェックですよ~。

 そして「サブカルくそ婚活」ってなんじゃ?と検索などでココにたどり着いた方、初めまして。イベント主催者であるジョン・ヒロボルタの弟子、みやまるボルタといいます。テレビブロスという雑誌の「ジョンが出会った読者たち」という連載から派生した企画です。今までこんなイベントをしてきました。(サブタイトルや回数をクリックするとリンクします)

展覧会: 1回目 2回目(中止) 3回目 関西

ロックフェス: 迎春 アーリーサマー mini 大分 

 中には読者が自主的に開催(関西と大分)したものも。ロックフェスでも読者とプロを同じステージに上げてどこまでできるかというような、そんな敷居の低~~~~いイベントを続けてきました。そんな我々が次は婚活に行かない人が行くような婚活イベントをやってみようじゃないかということです。このフェスが好きすぎて常連客からスタッフになっちゃった奴もいるくらいです。

▲それが俺です。

 いい意味でただの大学生もスタッフにしちゃうイベントです。是非ともお誘いあわせの上(もちろん一人でもウェルカムです!俺もいつも一人で参加してましたし)4/25(土)は大塚deepaへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?