スクリーンショット_2015-03-18_18.42.05

「サブカルくそ婚活」バズる!

先週末、ちまちまと掲載したい媒体をみつくろって、素材をリリースするという作業に専念していたのですが、そのかいあって、

「サブカルくそ婚活」がバズってます!

昨晩、さんに掲載していただいたのを皮切りに、さんにも掲載していただいたり(毎ナビニュースさんの中でもかなり上位記事に食い込んでます)、それらのニュースはエキサイトニュースやらヤフーやらDMMニュースやら、スマートニュースなどに転載されるので、目にした方も多いことでしょう。KAI-YOUさんのRetweet数やFacebookのいいね!の数はすでに前回の「」を超えています。みなさん、ありがとうございました!

18日(水)のテレビブロス発売日の夕刻にツイッター検索をしたのですが、

出てくるツイートは「サブカルくそ婚活」ばかり……。ブロス関係者の方々、出過ぎた真似をしてしまい心よりお詫び申し上げます。

初めて読んでくださった方、申し遅れました。わたくし、フェスを主催しておりますジョン・ヒロボルタと申します。「サブカルくそ婚活って何だ?」「フェスボルタってなんだ?」と気になった方は引き続き私のnoteをご覧になってください。

そして、4/25(土)に大塚Deepaで会いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?