見出し画像

春のエクストリーム・サクラ・フォトウォークをしてきました

どうも、おーわ(@hirokazu.sby)です。前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました…僕はまだかろうじて生きていますw

まず本題に入る前にお知らせを…新マガジンを始めるにあたり、このマガジンを廃止する予定でしたが、改めて継続することにいたしました。

一方で、新マガジンについては今月いっぱいで廃刊とします。既に廃刊申請済みですので、今月末には自動的に削除される予定です。実のところ始まってもいなかったので影響はあまりないと思いますが、念のためお知らせいたします。

───────────────────

さて、日本人が大好きな桜(ソメイヨシノ)のシーズンが、ようやく本格的にやってきました。東京では3/25(土)に開花してから満開宣言が出るまでに、なんと10日以上も要しました。

こうなれば僕もあちこちに出向かないわけにはいきませんw

昨年は埼玉県内を中心に、ほぼ一週間ぶっ通しで桜の写真を撮り続けてきましたが、今年は数日しか時間が取れなさそう…ということで、昨日は早朝から埼玉県内をエンジン全開で駆けまわってきましたw

ここから先は

279字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?