見出し画像

テスト前に漫画読みたくなる…アレな!

来週は放送大学のテストだっていうのに、
note書いちゃう私。

とにかく今、
JPFCAカラーリスト認定の登録する
準備だけになった状況。

つまり、

テスト勉強に集中して良い筈なのに、
なんだかソワソワしている。

なので、
こりゃ思い切って!

noteにテスト終わったらしたいこと
を書いてワクワクしようと思う♪

1.放送大学の再入学手続き
2.ウェイクボード(7/28)
3.サロン探し
4.プロフィール写真撮影
5.神戸行き(8/5,6)
6.英会話スクールで学ぶ
7.夜ジムに行く

で、思う。

私、今が一番時間あるやないかい!

そりゃ、テスト前だから、
予約を入れないようにして
時間を作ったからなのだけど…。

私って人は、
時間を作るとろくなことを考えない。

やっぱり仕事したいのね♡私(^-^)

早く診断したいです(^-^)

そして、
私が3年以内に叶えること♡

1.誕生日をリッツ・カールトンで迎える
2.今年度中に沖縄に行く
3.息子氏と台湾旅行
4.家族で母の再来年の喜寿を盛大に祝う
5.週の半分をワンピースで仕事する
6.別府にとりあえず引っ越す
7.ベビーシッターの定期予約を2件増やす
8.素敵なパートナーと再婚

と、言うわけで、
勉強やる気出て来ました☆

テスト前の…あれな!おしまいっ♡

「日本にクリエイターを増やしたい!!」 ★保育士しながら認定心理士資格取得★ パート→非正規→正規(無認可)→正規(認可) →フリーランス保育士・児童指導員 保育士時代に学んだ心理学を 子育てや保育、描画コンテンツに 生かし実践! 主体的で能動的な日本人を増やし続けてます♪