見出し画像

【幸せを呼ぶ魔法の●●●】


こんにちは。

多趣味な【りっこ】の記事投稿です(#^^#)

前回は【りっこ】初投稿だったので自己紹介をしてみました^^

今回の記事は【りっこ】の多趣味の一つを紹介していこうと思います。

こちらの記事を読んで頂いたらきっときっと幸せになれるはずです🍀

本題に入る前にちょっとした画像も載せてみますので良かったら見て下さいね。

入浴⑬


※ワンちゃん専用の露天風呂に入ってるチョコ&ココちゃん
ん〰️気持ちいいなぁ♨️

川崎律子様 ⑮

※大好きな天使‼️あなたの元に飛んでいきたい夢を叶える為に💝

川崎律子様21

※静かな海そっと足をつけてみるとても美しい海母なる海

川崎様⑧

川崎様⑨

川崎様⑪


※庭はワンちゃんが走り回りますのでプランターで育てました

🌻🌷カサブランカ等🌸🌼


川崎律子様⑰


※かわいい風船🎈どこまでいくのかしら❓


川崎律子様⑱


※仲良しウサギ🐇いついつまでもこのように、なりたいものね


川崎律子様⑳

※ラッセンのカレンダー買った時の写真です今ではライオンとか描いてますが、私はイルカ🐬が好きですね💗


さて【りっこ】の雑談(つぶやき)はここら辺にしましょうか^^

ここから先はいよいよ本題です。

【りっこ】の周辺で最近すごくすっごく

有名!?

話題!?

ブーム!?

になっていると内容の記事です!!

しかもしかもこの先には【りっこ】も登場!?


良かったらみてください。

🌙
🌕

ここから先は

296字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?