見出し画像

膠原病⑥更なる悲劇!!

こんにちは。

前回は退院した所まで記事を書きましたが、

そんな私に更なる悲劇が訪れました。


退院してから何ヶ月か経過した。

そんなある日・・・・・

おかしい!!なんか身体が重い💦

熱が出る前だ!!

そう感じた私は早く病院に行く用意しなくてはいけないと思いながらも、

身体が重くて動かない。

病院🏥に電話をして体の状態を説明したら、

看護師さんから

入院準備して!!急いで救急車できて下さいと言われました。

病院に着いたらまずは、【コロナ検査】です。

鼻に綿棒を入れられる痛みを我慢(´;ω;`)ウゥゥ

検査も終わりそのまま1人部屋に移動。

色々と検査した結果今度は・・・・・

【肺炎】でした( ノД`)シクシク…

症状が軽い内に入院したから大事には至らず良かったです。

今年は3回入院しました。🏥×3(-_-;)

肺炎かぁぁぁ~💥

何故また私だけが・・・・

少しパニック&鬱状態でした。

私は免疫力がとても低いんですね。

なので直ぐ体調不良になるらしいのです。

免疫抑制剤も何年も飲んでいました💥

毒を飲んでいるのと同じ事じゃないのかなぁ。

これで良いのか?

与えられる薬を飲んでいて本当に良いのか?

副作用の怖さを何も知らない私はこの20年間で色々と怖さを知りました。💥

命の恩人心肺停止から救ってくださった先生に相談しました‼️

アメリカでドクター🩺🇺🇸を何年とやられていた先生に、相談しました。

先生は、辞めさせたい全て捨てなさい!と言いました。

その先生の言うように、家にあるのも。病室にあるのも全部捨てました‼️‼️

その後はなるべく副作用の無い薬に切り替えて頑張っています。

アレルギー体質なので手探りでの生活になりますが、頑張っています🌸

薬の副作用や食べてはいけないもの。

薬との相性も少しは確かめて欲しいですよね~(愚痴でした~)

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

皆様も体調が少しおかしいなぁぁ!?

と思ったら直ぐ検査を受けて下さいね🌼🌸

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?