見出し画像

上級国民と下級国民。真相は闇の中

この事件を覚えてる人達
忘れてる人達はどれくらいいるでしょうかね?


上流国民


ネットスラングの言葉でしょうか?
正義の名をもとに皆様騒がしくしておりますね。


事件の当初は色々とディスられておりますがホントに下流国民は感情的になり過ぎておろかだなと


上流国民国民は逮捕されない!!

「上級国民は事故を起こしても逮捕されない!」「死人が出てんだぞ!」

何を感情的になってるんでしょうね。少しは落ち着いたらどうですか?
単純にかわいそうランキングの上位「子供」様と「女性」様がお亡くなりになったから騒いでるのであって。



これがただの男性やおっさんがお亡くなりになられてたら見向きもされないですよ。

男性が死人の場合「お前が悪い!」と自己責任論で言ってくるくせにね。



それに今回は「おまえが家族を持っても同じことが言えるのか?」という頭の悪いバカな反論は受け付けないので。それが出来てるなら事件は起きてないんですよ。


この事件についてですが、ほぼ同時期にバス運転手も人を撥ねて殺してますけど、バス運転手については何の配慮もなく逮捕されましたね。
これは単純にバス運転手が継承レベルで済んだだけという見解もできる。



そして事故直後に本人の働きかけによってフェイスブックが削除されたとか、
携帯電話が解約されたとか、いわゆる「逆SEO」がかけられたとか、定かでないような情報が大量に出回っている。


仮に「逆SEO」できるんだとしたら窓口に問い合わせる時、

IDの情報が電話口のお客様の情報と一致してることが大事になってくる。

もし本人の情報を削除できたとしても、親族の情報までは削除できないはずである。


まぁ対応したオペレーターが上席と話したとして、いかなる親族であれ出来ないはずなんですけどね。


単純に親族本人がすぐアカウント削除したり窓口に問い合わせしたりして携帯を解約やアカウント削除してるかもしれないですが、仮にその情報が真実だとしたら、どこから? 個人情報流出してますよね?

お子様にも問い合わせるように容疑者が指示した可能性もあり得ますが、削除した証拠がないですからね。


もし証拠があるとしたら、対応窓口にて履歴や録音データを所有しているはずなので。


なぜそれがわかるんだろうか?エビデンスがない癖に騒いでるのは滑稽である。
事態はヒートアップして、個人情報が特定されたり家族や親族にまで累が及んでいる。
まさに「正義の炎に燃える大衆」の姿。
これが法律的に無罪になった場合、情報を拡散した奴は逆に訴えられる危険性があるのに分からないようだ。



ここは法治国家で建前は民主主義の資本主義です。




まず上級国民様はルールを作ってる人達です。自分達に都合の良い様にルールを作るのは当たり前の事で
ディスってもしょうがないわけですよね。本当にに時間の無駄です。



インサイダー取引もそうです。
企業の内情や今後の進展をあらかじめ知ってる人達が投資するのは犯罪です。
ならば何故、法律を作っている政治家は逮捕されないんですかね??
法律を作るってことは社会のルールを作る訳で、今後社会がどう進展していくかは自分らで決めれるわけですよ。



そして法律を作っている側、または会社を動かしてる政治家が投資をしても逮捕されないのはどうしてか?
企業が副業禁止の会社が多いなか(現在は解禁されてる企業も増えましたけど)、政治家はOKなのか?




当然得をするのは誰かわかりますよね。





当たり前のことです。
ルールを作った側が得をするように作られるのが事実なので。
社会や政治であれ、コミュニティなどもね。



ルールを作った側の耳障りのよい発言をしている場合は注意したほうがイイですよ。
死んでも気付かれず搾取されるんで。



なので今回の件でお亡くなりになられたのは大変お気の毒ですしお悔やみ申し上げます。言葉が過剰になられてると思われましたら申し訳ありません。



しかし、上流国民については何を当たり前のことを言ってんだがってハナシです。




それが嫌ならルールを作る側の人間になるかルールが及ばない場所に逃げるしかないですよね。イヤなら日本へ出て行けってハナシです。


文句だけ言ってる奴らは何も行動しないんでね。



実際、人は権力を持つと共感能力が落ちるんですよ。
恋愛でもそうですよ。圧倒的に有利な立場の「モテる」人種の人達が非モテを救いたいと思いますか?


女性様が非モテに対する態度がどんなものか?性欲が絡んでたからとか関係なしに。


善意でやってるならそれは別に構いませんが、大抵は情弱として金銭を搾取されるのと、永遠に解決しないまたは悪化するようなアドバイスされ続ける。搾取される側は気付かずに。



人の気持ちを考えよう




自分が上級国民になった気持ちで考えてみてくださいよ。ルールも作れて人を殺しても問題なし。権力により司法や警察は動かない。


テレビやマスコミは「容疑者」と呼んでしまうと存続が危ういんでね。当然「さん」付けで呼びますし気遣いや配慮もします。


カネと権力には逆らえません。ドラマのように主人公が反論したところで無意味です。立場をわきまえてください。
そして被害者には「知る権利」を利用して追い詰めるのがお家芸でございます。


金さえあれば、真相を追及する者を自殺という形で処理もできますし、「もともと生きていなかった」ことにするのも簡単ですからね。



また、なんでわざわざ自分らよりも頭の悪い連中に合わせて法律を作らなければいけないのか?



選挙のときもそうですよ。政治家の人達は大変です。
わざわざ自分よりもバカな連中に頭を下げてやってるだから。もしくは天才を殺す凡人以下の存在に。



演説中にうるさいと言われようが国民様に寄り添うように救世主であるかのように、弱者とか人権とか救済などで建前でコーティングされた気持ちの良い言葉を吐いて、
共感を集めて信者を増やす。そんな言葉に踊らされていればいいのですから国民は。


清き1票なんざ、バカの一票、普通の人間の一票、賢い人の一票、重さなんてどれも平等ですから。民主主義だからね。



んで無事当選したら票を入れてくれたバカな連中を相手にしますか?
YESと答えた人は馬鹿過ぎて救いようもない。



NOと答えた人は大変すばらしいです。
イイ顔ぶることなく、建前でYESと言わず素直で大変素晴らしい。


これが人間なんです。
無視して当然です。



仕事出来ない奴、モテない奴、常識や教養の無い奴と一緒に関わると居心地悪いしメンタル病んできますし、自分にとって関わるメリットは全くない。

ホリエモンやキンコン西野が口をそろえて言いますよね。「バカとは付き合うな!」って。信者様もさっそく実践してるじゃないですか?


だから誰がトップに立っても平等に法律が上手く機能できるシステムを作らないとダメなんですけど、そんなこと誰もやらないでしょうね。


おまえが日本を変えろという意見が飛んできそうですが、そんなことやる気もないので結構です。


人間や国はそう簡単に変われないので。


だから自分他人に期待せずにどう生きるか?を考えていればいいだけのことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?