見出し画像

ナンパのススメ

対象 : 魅力的な女性と知り合いたい人、ナンパに嫌悪感を持っている人
目標:自分を傷つける第一歩を踏み出してもらう
         ナンパを自然で尊い行為だと理解してもらう

1. すべての出会いはナンパ

画像4
ノッティングヒルの恋人, 1999

実はナンパはありふれている。初対面であっても、同じコミュニティに属していても、好意を寄せる相手にアプローチすることはナンパである。
ただいくつか種類はある。ここでのナンパは女の子を確率の中の1とみなす軽薄なものではなく、特定の人に対する強い切実性を孕んだものとする。よって、ナンパ(軟派)ではなく、コウハ(硬派)なナンパの方がより適切な表現といえるだろう。
だが、硬派なナンパはつらい。私は大学の頃からそれを孤独に磨いてきた。初対面の女性に声をかける前の緊張感や不安。全身の毛穴から汗は吹きだし、手足は情けなく震える。困難を乗り越え、なんとか声をかけても女の子は冷たい態度で無慈悲に跳ねのける。自分の存在を否定されたような疎外感から、私は深夜の鴨川で涙を流した。
しかし、経験と哲学、社会学に基づいたマインドセットで感情のコントロールができることがわかった。この記事を利用し、独自のマインドセットを構築してもらえたらうれしい。
すべての出会いはナンパから始まるのだから。

ここから先は

2,520字 / 3画像

¥ 200

私は変態です。変態であるがゆえ偏っています。偏っているため、あなたに不快な思いをさせるかもしれません。しかし、人は誰しも偏りを持っています。すると、あなたも変態と言えます。みんなが変態であると変態ではない人のみが変態となります。そう変態など存在しないのです。