見出し画像

【note:13000PV達成】

noteの成果報告です。
とうとう13000PVを達成しました。


この記事は全文読める有料記事です。


読んでくださっているあなたのおかげです。
いつもありがとうございます。


13000PVになるとどんなことが起こるのか
それをこれからお話していきたいと思います。


私は派手に稼いだりするのができないので
地道にコツコツやると決めました。
noteはこれからも毎日投稿していきます。


最近周りの目が変わってきたなと感じます。

最初の頃は

「がんばってね。」

と言われていたのが、最近では

「がんばってるね。」

という言葉に変わっています。


会社員を続けながら複業をしたり、
noteで実績を出したりすることが

周りからすると信じられないようです。


中にはそんなに焦らなくても
会社員でちゃんと稼げているからいいんじゃない?


という人もいます。
ですが、私自身、「私には時間がない」
思っています。


こうやってnoteの成長記録を投稿するたびに
きちんと自分の成長を振り返り、
次へ進むことができるのです


そして、ライティングスキルを学んでいることが自信になり
数字の実績もかけ合わさって、最近では
5桁の収益を上げることができています。


何もしていなかったら、0円のまま。
金額だけではなく、自分自身の成長にもつながりません。


何か行動するなら、今すぐ始めた方がいい
私は思います。


それが、どんな形であれ
やってみることがどんなに大事か


noteを通じて学んでいます。


私には今一つの目標があるのですが
それはまだ達成できていません。


9月中には何とか達成したい!と思っています。


そのために今具体的な行動に
落とし込むための準備をしています。


今日より明日。

明日よりも明後日。


着実に、少しずつ、これからも成長していきます!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。


ここから先は

739字

¥ 100

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,332件

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀