見出し画像

【フォロワーさん500名記念企画:朝活応援!バナープレゼント】


朝活始めたい人を応援します


ちょうど7月末で、
フォロワーさんが500名になりました。
いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます。


日ごろの感謝をこめて、
こんな企画を考えてみました。


「朝活応援!バナー7日分プレゼント」


朝活したいな。と思っていても
なかなかきっかけがないと
できませんよね。


私もそうでした。


夜だらだら起きて、
眠い目をこすりながら仕事をし
その流れで疲れて寝てしまうため
朝起きられない。


お酒が好きなので、
その悪しき習慣は
かなり根付いていました。


ですが、noteに出会って、
朝に投稿したりライティングスキルを上げる事に
挑戦してみよう。と思いました。


初日は本当にきつかった~~~。


だけど、やってみるとスゴイ効果
が出てきました。


朝活の効果はスゴかった


まず、noteのPVがぐんぐん伸びていきました。
夜(というか深夜)にしか投稿していなかったのが
朝投稿するようになったことが
起因していると思います。



そして、朝投稿をしておくと
その日の1投稿が済んでいるので
継続するために何を書こう?
というnoteではなく


今日はどんなん楽しいことを記事にしようかな
と、余裕をもって取り組めるようになりました。


私はいまだに、
記事をストックすることができないので

モチベーションの維持と時間管理
継続する上で必要なのですが

朝の投稿がそのプレッシャーから
解放してくれました。


そして、朝集中して
ライティングの練習をしていると
頭が冴えてくるので、
結果、仕事を始める時には
ちょうどいいクリアさで臨める
こと。


朝活ってなんなの?
ちょっと何言ってるかわかんない…


と言っていた、過去の私。反省しなさい。


朝活。おすすめです。


私の場合「noteの朝のひとこと」
日課にしているのですが
これが、準備体操にちょうどいいんです。


まだ、朝からがっつり
記事を書くのはちょっと…


という人にオススメです。


ぜひ一緒に「朝のひとこと」
やりませんか?

ご連絡いただいた方には
お名前を入れて、
7日分の画像をプレゼントします。


一つだけお願いです。
これは任意ですが
今月はお誕生日なので
ジュース1杯分の100円だけ
サポートをしてくださると嬉しいです!!



そして
あまり多いと
私がわからなくなってしまうので
まずは8月31日〆切で10名様まで
したいと思います。


誰もいらないって言われたら寂しいけど
その場合は、別の企画考えよう・・・。



【画像のもらい方】

(1)以下A、B、Cの中から
デザインパターンを1つ選びます。

(2)100円のサポートをお願いします。(任意)


(3)ツイッターDMでお申込みしてください。
https://twitter.com/kyokotajima

①noteアカウントURL
②画像の送り先(メールやツイッターDMなど)
③画像に入れてほしいお名前をご入力ください。
 10文字以内でお願いします。


【画像がもらえる日】
申込してくださった方から
順次お送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Aパターン】
   空と雲、明るい希望に満ちた1日の始まり

画像1

画像2

【Bパターン】
   朝を制する者はビジネスを制する!

画像3

画像4

【Cパターン】
   優しい毎日を送りたいフラワーモチーフ

画像5

画像6


最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


また明日~!


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀