ヘルパーの日常 part 10

皆さま、今日もお勤めご苦労様です🙇‍♀️

昨日に引き続き、
積雪量が非常に多く
移動にかなり時間を要しました😓

普段は25分で行けるところが、
積雪で通行止めになったり、倒木や
事故で片側通行になったりして
大方1時間をみないといけなくなりました💦

この移動時間と、
車の周りにある雪の除去で
かなりへとへとで
私の悩みである坐骨の痛みが
度を超えて、痺れと痛みに
なりました💧

今も激痛で、本当に
褥瘡になるのではないかと
危惧しております😓

おかしやご飯もたくさん食べている
つもりですが、体重が全く増えず
お尻にお肉がついてくれません😥


おそらくストレスからくる
体重減少だと思いますので、
早く転職して体調が整うといいなと
思っております😌

積雪と凍結の運転で神経使いすぎて
頭痛がひどいので、今日は早めに
休もうと思います。


皆さまも、無理すると
身体が思うようにいかず
悲鳴をあげてしまうので
無理したと思ったら、
早めに寝るのが一番です😴

しっかり睡眠をとって
明日に備えましょうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?