見出し画像

今日までの時短弁当と、学生の時に学んだこと

画像1

暴飲暴食は自傷行為、ですよね。多分、そう習ってる気がする(落ちこぼれ学生の頃)。

メンタルはジェットコースター♫なので、気をつけたい。

noteに書いて、戒めにしよう。

今朝の作ったお弁当は、昨日の素麺と市販の厚焼き卵🥚

詰めただけ。時短登校中の子からのリクエストにつき。

ちょっと意地悪みたいだけど(これが弁当か?問題)仕方ないです。

画像2

下段が時短登校弁当。逆さまのすみっこ暮らしかまぼこ。

画像3

社会科見学弁当。

画像4

画像5

二日連続でパン弁当🍞なのは、在庫米が僅少だったため。

画像6

おかずより、お米🍚パン🍞の好きな子。

給食は半年食べてません。

最初に不登校始めた頃より食欲も出たから、よしとする。

ハードルは低く。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?