見出し画像

年中無休のダイエッターのご褒美スイーツ🍨🍰🍡🍦🍬🍭🍫

今日も皆様、お疲れ様です~⭐
学生さんはお勉強〰︎✍🏻💭
お仕事してる社会人の皆様も、主婦の方々も⭐

しっかり自分へのご褒美用意して褒めてあげてください❤

年中ダイエットしてますと言いつつ、よく食べるグルメなフードファイターなFUNKYなSaku桃ですが🌸🍑

………
今週の豪華ランチビュッフェ‼️


これ以上に沢山食べましたが😋

実はよく食べる割に

スイーツやお菓子系ほとんど普段は食べません💦

なのに時々、これめっちゃ美味しい~❤っとグルメセンサーが反応してすごく幸せに感じるスイーツが見つかります(*´︶`*)ノ


昨日見つけちゃいました❤


チーズのコク深い味わいのアイス

ファミマのアイス良さげでした💕

【  ぱくっと⠀】

税込 238円!! 6個入り~❤❤

見た目はpinoみたいな形💓💞

ザクザクしていてちょっと固くて濃厚なチーズでコーティングされていて⭐

周りが固いので普通のアイスより長く味わっていられました~❤

友達と3つずつ分けて食べたんですがとっても美味しかったです❣️

ちなみにこのお菓子もオススメです⭐

【⠀やみつきラー油えびせん  】

パッケージにもオススメと書かれてましたが❣️

私もこの味好きでした❤

チーズと合わせたらピザポテトみたいな味になりそうです⭐

ファミマのオススメご褒美スイーツでした(*^^*)

昨日はネイルに一緒に行ってきました~

まさかの友達と全身コーデ被りました🤣


上も下も被ってます(笑)

お互いのネイルと併せて写真撮ってみました📷


ちなみにこんなに食べてますが‼️

今日の運動はウォーキングでしたが10キロくらいはしました~(*^^*)

地道にコツコツ、週末にランも頑張ります🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?