見出し画像

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

オーストリアの首都、ウィーンで2025年にブンデスリーガでプレーをすることを目標にサッカーをしている北沢智哉です。

さて、2022年がやって参りました。

僕は、新年の時は完全に切り替えるようにしてて、

年末は、次の展開とか、この後どうする?とか考えずに一年走り切るということをいつもやっているんです。

だからこそ年始は、清々しいとともに、「今年どうする?」と考え始め、もう完全にマインドがリセットできます。
ベタですが、そうする事により希望に満ち溢れるんです。

「今年はまだ、誰のものでも無い」「今年は取るぞ。」

去年は誰かの年だった。他のサッカー選手の活躍もたくさん見てきた。でも今年は、今年こそは僕の年にするぞ。そうやっていつも考えるんです。

今年は「結果を出す」これをテーマに生活していきます!

以上、北沢智哉でした。またね!







今後も挑戦を続けるための資金として使わせていただきます。