見出し画像

生まれてきている

こんばんわ 今日も同僚とのゲーム大会?に

勤しんでおりました 最高でした!!


コロナが流行ってるけど

落ち込んでても仕方ないよね

「ゲームしようぜ 会社休みだし 外出たらアカンし」

っていう完全に 学生のノリですw

ほんとこの馬鹿馬鹿しさが心地良い・・

(ちなみに私はありがたいことに日中は会社でお仕事でしたが)



そういえば 引き篭りながら 楽しめることを

色々調べてみたら Zoom を使った 飲み会とかあるみたいで

これおもしろそうだなぁって思いました

こういう新しいコンテンツ?が生まれてるんだなぁって

不謹慎かもですがコロナは悪いことばかりでなく

私たちにプレゼントしてくれたものもあるみたいです


ちなみに Zoom  というのは今流行っている

オンラインでミーティグするために作られたシステムで

たくさんの企業が利用しているそうです

(まだ利用したことないので私は詳しくないです)


今 苦しい状況にある

夜のお仕事をしてらっしゃる 女の人とか

「オンラインですが1対1で飲みましょう」

とかっていうサービス始めたら結構需要あると思うんですよね

男性目線でみると ですけど

・・っていうかもうあったりするのかな?


コロナウイルスで良くも悪くも

大きく時代が動こうとしている、動いているなぁと

凡人ながら ひしひしと感じている今日この頃


時代が進むなら 私たちも進まないといけませんね

去年の私たちには 残念ながらもう戻れません

現実と向き合って みんなで進んでいきましょう!!!


明日も仕事だ!!頑張ります!!!!

おやすみなさい


追記:  スキ くれた方々 フォロワーのみなさま

不幸にも記事を読んでしまった方々 いつも励みにしていますっ

ほんとうにありがとうございます!!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?