あたみ

女30歳にして8年勤めた会社を辞め(4月末予定)、自分がワクワクすること・楽しいことを大切にして生きようともがく物語。 【世間体のために生きてきた自分→他の誰でもない自分の人生を生きる自分】

歯列矯正 ◆24歳~26歳、口ゴボからの脱却◆

結婚相談所での活動と並行して、私は歯列矯正をしていた。 写真を見てお分かりの通り、私は口ゴボであった(おまけに歯並びも悪い)。 約3年に及ぶ歯列矯正。 私にとっては壮…

◆恋は女性を綺麗にする。失恋もまた、女性を綺麗にする◆

私の変化【失恋1回目】 ・自分の魅せ方 ・失恋した女性が髪を切る気持ち マッチングアプリにて活動を続ける私。 そんな中、奇跡的にも心から好きだと思える相手と出逢っ…

これまでの私 ◆マッチングアプリ編◆

【得たモノ】 ・ドタキャン回避方法 ・大切な感覚"違和感" 婚活パーティーに嫌気がさした頃、私はマッチングアプリの世界へと足を踏み入れる。「女性は無料だしコスパよい…

これまでの私 ◆婚活パーティー編◆

ー人間ルーレットと悲しい年越しー ◆人間ルーレット 結婚相談所を辞めた私は、もっとリーズナブルに多くの人と出逢える婚活パーティーの世界へと足を踏み入れる。 様々…

これまでの私 ◆結婚相談所編◆

ー 女は30歳になるまでに結婚するものである ー 私の中にずっとあったこの考え。 大学生の頃は、”きっと25歳には結婚しているんだろうな”と思い 社会人2、3年目の頃は…