見出し画像

ついに買えた!地球グミ。

今までUFOキャッチャーでしか
みたことがなかった地球グミ。

子どもたちも食べたくて仕方がなかったグミ。
UFOキャッチャーで挑戦するも
なかなか取れず💦
長男1人が獲得出来たサッカーグミ。

その美味しさは格別みたいでした。

味より取れた喜びで
味が倍増しただけじゃ😅

定価は500〜600円なのかな??

Amazonでは今


ちょっと高くなってない??
それでも子どもたちは

買ってー!!

UFOキャッチャーで無駄に投資するよりは
安いかも😅

カルディやロフト、ドンキなどで
売っているようです。

なので、買い物ついでに、
カルディを発見すると寄る。

が、売ってない。

なかなか出会えない。

昨日も買い物ついでに寄ってみる。

な、な、なんと!(・Д・)

売ってるじゃーん!?

しかも、550円。
安〜い。
お一人様5袋まで。

買わなくては。

地球グミと目玉グミを
一袋ずつ買いました。

子どもたちには秘密に🤭

夜、

「今日早く寝たら明日地球グミあげまーす!」

「え!?地球グミあるの?!」

「あるよ。売ってた!」

「イェーイ!みんな早く寝よー」

と長男。

わーい🙌😆

みんなベッドに駆け込む💨

🤣

どんだけ食べたかったんだ🤣

寝室に行くも
ぺちゃくちゃ地球グミの
話題で盛り上がっていた🤣

今朝、約束通り地球グミを出すと
大盛り上がり。

待って。
超笑えるんですけど🤣

長男に続き

次女も🤣

中身はこんな感じ。


とれ〜りジェルみたいなものが。

周りはグミのような
マシュマロのような感じだそうです。

待ちに待った地球グミだったので、
それはそれは美味しそうに食べていました。

袋には注意書きも。
確かに弾力がありそうなグミ。
小さいお子さんには要注意。

長女も1人じっくり味わって食べてました。

子どもたちは

「今日友達に地球グミ食べたこと教えるー」

と出掛けて行きました。
子どもたち界隈では
幻の地球グミを誰もが知っている。

私なんか子どもたちが
教えてくれなかったら
知らなかった😅

最近の最新情報はもはや
子どもたちの方が早い。

流行りものに食いつく子どもたち。

プッシュポップも
やたら欲しがったけど、
これもYouTubeからだったような。

今はスッカリ遊ばなくなってる(−_−;)
そんなもんよね。

YouTubeで見ると
ほしくてなるんだろうね。

次はどんなものが話題に上がるのかな?


旦那に5袋まで買えるなら買って、
メルカリで売れば売れたんじゃない。
って言われる。

確かに。。。

子どもたちが食べちゃいそうだけどね。

読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

宜しければサポートお願いします!