憧れの男性像に思う😆
ボクは、ずっと奥田瑛二さんに憧れています。
まずは顔です。若い頃は、インテリ風で清潔感が良かった。今は、ニヒルな魅力を感じる。また、一人の男が継時変化して行く道程もいいと思う。
よく、人は容姿ではなく性格だと言われる。ボクは、どっちを取るのもその人の自由だと思う。また、どっちも持ちえた場合は鬼に金棒で勝ち目はない。奥田瑛二さんに限り、そんな風に映る。
奥田瑛二さんは映画・テレビ・映画監督など、多方面で活躍している。来歴より、遅咲きであることを知った。テレビに出るようになってからは不動に地位を積み上げたらしい。スランプはなさそうだ。
もちろん、プライベートは知る術はない。マスコミの情報を通じて知るだけだ。奥田ファミリーは、マスメディアで大活躍している。特に、NHKの冠ドラマなどの主役や重責をこなしている。運や人脈を感じさせない仕事は素晴らしいと感じている。
特筆したい事がある。それは、安藤和津さんの存在だ。奥田瑛二さんには、そもそもタレントたる素養があったに違いない。しかし、それを支えて、開花させるバックアップは彼女の在り方だと思う。自身も活躍し、夫を支え、子どもたちを育てた。良く考えれば、奥田瑛二さんに仕事だけに注力できる舞台を作り上げた。
奥田瑛二さんは、これからも大御所の1人として活躍するはずだ。どのように展開するかは、大いなる楽しみだ。
実はボクも家内に支えられて今日に至っている。その手本のような安藤和津さんがますます奥田瑛二さんの力になってくれることも信じてやまない。奥田ファミリーの繁栄を手本に、我が家もささやかな幸福を手に入れたい。
と言うわけで、奥田瑛二さんが丸ごと大好き
Wikipediaより
かわせみ💎
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?