見出し画像

愛されてたと気付くのはいつも後になってから

明日から新しい職場です。憂鬱の極み。2ミリグラムのわくわくと146358625キログラムの不安。こんばんは





本日2月28日をもって約7年間お世話になった会社を退職しました。

散々ぐちぐち悩んで泣いて喚いたけど、立つ鳥跡を濁さず、綺麗に終われた。


お世話になった人に挨拶回りしたんだけど、全員が全員どこ行っても大丈夫だ応援してるって言ってくれてガチ全員の前で泣きかけた。全員と酒酌み交わして思い出話して感謝の気持ち1人につき30分語り続けたい。こんなご時世じゃなければ絶対飲み会してもらってたのになぁーーー!悔しいーーー!コロナ明けて飲み会する時は絶対誘ってくださいねって念押した。早く飲みたい

最後はたくさんの人たちに集まってもらって盛大なお別れ会してもらっちゃった。大きな花束貰ったーーー!こんな大きいの人生で初めて!これもさ、先週1人ベテランさんが辞めたんだけど花束なかったから、貰えないのか〜って私が密かに残念がってたのを同期が聞いてて、わざわざ頼んでくれたんだって。うわ〜ん!好き!めっちゃ嬉しい!気持ち込みで嬉しい!お花屋さんに頼んでドライフラワーにしてもらうことにした!楽しみぃ!

みーんなベテランさんたちはお別れにも慣れてるから、私みたいに泣いたりしないんだろうなって思ってたんだ。でもけっこう泣いてたね!!!みんな私のこと好きじゃん!!!サンキューな!!!

私の1番最初の指導係だった人がお別れ会もそこそこに去っていっちゃったから、仕事中だし真面目な人だしそんなもんかあって思ってたんだけど、最後の最後でまた会えた時に挨拶したらボロ泣き。こんな歳でみんなの前で泣きたくないから先に出て行ったのにーって(笑)なんて可愛い人なんだ(笑)しかもお手紙とプレゼントもくれて、家帰ってから読んだら涙腺爆発しちゃった。何回読んでも泣ける。本当お世話になったのは私の方なのに、お世話してくれてありがとうって。ゔわーーーーーー!サンジじゃないけどさすがにこれは、クソお世話になりました!!!

上司にもしっかりお礼のお酒を渡してツーショ撮って貰っちゃったりして!一生のお宝にするんや!らぶ!



あーーーーー書ききれない!思い出がいっぱいすぎる!
こんなに愛されてたんだなあって改めて知った。本当あったかい職場だった。ありがたい。絶対忘れない。

画像1





よし!!!!!がんばるぞ!!!!!!ねる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?