見出し画像

人👭🌈

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『人👭🌈』について✨

十人十色

いろんな人がいますよね。

例えば
チャキチャキしている人
のんびりしている人

即決できる人
優柔不断になっちゃう人

行動する前にとことん考え込んじゃう人
考えるより行動ができる人

楽観的な思考の人
現実的な思考の人

いろんな人がいます。

画像1

でも誰ひとり全く同じ人はいません。

だからこそ、今よりももっと
いろんな人の多様性を認め合えるような
世の中になれば

戦争とか、喧嘩とか、
いざこざがもっと減るのかな

みんなが生きやすくて、
ワクワクする幸せな世の中になるといいな

ふとそう思いました。

それでは、そんな感じで
今日はここまでです🙌

読んでいただき
ありがとうございました😊

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※  
【お知らせ📣】
今日のnoteにも書きましたが

私はやりたいこと、
悩みや不安があったとき、
人に話すことで
動き出すヒントが得られました💡

なので、同じように悩んでる人
やりたいことがある人の
想いを聞いて応援したい❣️

そう思って!

オンラインでの
サークルを企画しました😆💓

詳しくは下記をご覧ください。

限定 先着4名
『"本気“の20代 30代限定!!
 理想を語るシェア♡サークル』開催👏👏

下記にURLを貼っておきます❣
ご参加お待ちしております。

https://www.kokuchpro.com/event/c11c3fc821125634381c2f9fbf2f43f7/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?