見出し画像

自分の器

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『自分の器』について🌱

人の言動に対して
モヤモヤしたり、イライラすること
日頃あると思います。

私もnoteによく
自分の器を大きくするために
心の自己成長など
書いてきていますが

自分はまだまだだなと
本当に思います。

人の言動にちょっと不安や違和感を感じて
モヤモヤしたり、イラッとしたり、、、

まだまだ成長段階です。

自分の器を大きくできないと
その器以上の人とは
なかなか出会えないと思います。

昨日のnoteにも書きましたが
出会う人、知り合う人は
自分のうつし鏡です。

なので、まずは
自分自身が内面も成長して
素敵な人になりたいですね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?