見出し画像

初めまして。

お疲れさまです!

最近わかった事:どうやら私、HSPというグループに入ってるらしい……(・・;)

自己紹介します!( *・ω・)ノ

名前:葵(あおい)

性別:女子です。

HSPタイプ:HSS型HSE(刺激性の外向型)

好きな花:バラ、桜

好きなこと:読書、写真を撮ること(
初心者です。撮り方教えて下さい。)、音楽を聴きながら歌うこと、料理を作ること、音楽を聴くこと、ウォーキング…

などなど。(一部紹介)

好きな音楽:音は、いつも欲しいワケじゃない。音がうるさく感じてしまっていらない日もあります。声のない、クラシックを聴く日も。カラオケでは、最初の1曲めは必ず『米津玄師』。米津さんを歌ってから、他の人を入れます。

写真について:写真は、カメラ付きケータイからスマホに変わってからも好きなのは変わらなくて…外に行く時は必ず空を見上げてしまったり。夕日も好きだし、紅葉も好きだし、ヒコーキ雲見かけたら撮るし、虹が出てたら曇り空でも構わず撮ります…空は外にしかないからね。見たいよね!

※興味を持ったら極めるタイプです。

とりあえず、『やってみる』事が大事。経験。

何事も、好きなものは「好き」って言いたい。

写真を撮ったら、UPします!( *・ω・)ノ

よろしくお願いします…m(__)m

この空の写真は、公園のベンチで仰向けで空を見ながら撮ったものです。曇ってたから、少し薄暗いです。飛行機が飛んでたから、手を振ってみました。気付いたかな?


この記事が参加している募集

自己紹介