【3年ぶりの機種変更】iPhone12に今さら驚く

こんにちは!

タイトル通り、iPhone7からiPhone12miniに機種変更いたしました✨

まず驚いたのがGBについて!

iPhone7では32GBだったんですが(少なすぎて写真消したりなんだり…それなりに苦労しました💦)

iPhone12では最小でも64GBなことにビックリ!!!(笑)

そしてカメラの画質📷

ポートレート機能を使ってさっそく撮影してみました😊

画像1

お気に入りのドライフラワーですが、本物よりきれいに映ってます。

やっと時代についていけた私(笑)

これからiPhone12を楽しみ尽くすぞ~

ではまた✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?