見出し画像

ナポレオンは法律の基礎を作った!

こんにちは
ガッチャンです!

今日は歴史の有名人物、ナポレオンの紹介をしたいと思います!

イタリアのコルシカ島で生まれた彼は、幼少期はとても乱暴者だったんですね!
しかしながら、この時から天才的な軍事能力を発揮したとも言われています。

さらに、彼が発明した物は、現在の生活で必要不可欠なものがあるんです!

多くの謎と伝説を残した彼の人生を大まかに紹介しておりますので、こちらのYouTubeをご覧くださいませ!

そして、彼の面白い雑学もたくさんあります!
死因や、彼にまつわる法律など、意外と知らない話が目白押しです!

フランスの友達から
フランス人でも知らないことがあったといわれましたので、コアなのかもしれませんね(笑)

その動画はこちらです

みなさん、僕と一緒に色々な歴史雑学の旅へ参加しませんか?
探検の参加方法は簡単です
チャンネル登録をするだけなので、是非お願いします!

また会いましょう!

https://www.youtube.com/channel/UC7cVpa2Jh25kIUF6tHiGpnw/?sub_confirmation=1

Instagram
https://www.instagram.com/Ogata.Yuya.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?