見出し画像

チャクラとソジャットヘナは仲良し

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u)です。


最近、自分のチャクラのケアをしているので毎日の生活がとても快適になっていると思います。
チャクラをケアするのとしないとでは目に見えない物だから何が変わったのかと言われたらわからないと思いますが、私の場合は雰囲気が変わったと周りの人から言われる事が多いのでチャクラのケアをやったからだなって勝手に思っています。

人のチャクラのケアばかりやっていた時にふと自分のチャクラはどうした?と思い立って自分のチャクラのケアをやるようになり、改めて自分という存在を大事にしなければいけないなと再確認できた感じです。
チャクラのケアをやり出し始めた1週間は色々と活性化されるのか、寝てもすぐ目が覚める、でも日中は眠くなく、色々なものがクリアに見えて心地よさを感じられていました。

お腹の中にいる時からチャクラは存在しています

私の場合は第1チャクラと第3チャクラと第4チャクラが弱く、私自身もその理由についてよくわかっています。
特に第4チャクラは「愛」がテーマになっているので、自己犠牲のカルマが強い私にとって「愛なんて」という思いが何処か奥底にあって、しかも奉仕のカルマも強いので「愛を無償で与える」という思いも秘めていて、結局「愛」を受け取れていない状態だから第4チャクラが弱い原因はここにあるのかなと思います。

今年に入って「愛」をテーマにしているのですが、まず最初に受け取る事を習慣づけようと思い、お客様に「ありがとう」と言われたら「そんな事ないです」ではなく素直に「ありがとう」を受け取ろうと決めて少しずつ自己犠牲から脱出し、なんとなく自己愛の方向に向いて行っているような気がします。

「ありがとう」と発した口は第8チャクラの分身。
「ありがとう」と言うたびに私の未来が幸せでいっぱいになっていると思います。
「ありがとう」を受け取って、「ありがとう」で返す、第4チャクラも喜んで第8チャクラの私の未来も喜ぶ。
素敵な循環だなって思います。

「ありがとう」ってすごいな


ソジャットヘナをやっていると沢山の「ありがとう」をいただきます。
「気持ちよかった、ありがとう」「また来ます、ありがとう」心からのありがとうを受け取ると身体中からワクワクします。
ソジャットヘナはチャクラを勝手に活性化してくれる優れものです。

セルフで頭に塗っている時に脳天がパッカーンと開いてスコーンと抜ける時があります。
きっと第7チャクラが詰まっていたのかなって勝手に思っています。
この詰まりが取れるとスコーンと第11チャクラまで開通するのでエネルギーがきちんと通り、私の場合はやる気に満ちたり、気持ちの切り替えだったりと新しい第一歩を踏めるような感覚になったりします。

お店ではソジャットヘナの放置時間の間にサフランオレンジのペーストを使った足裏のケアと足湯のサービスを行なっています。
これもチャクラが関係しています。
初めてこの足裏のケアを体験した時に「これは大変、お店でやらなきゃ!」と思った程チャクラとソジャットヘナの凄さに驚いた感じです。

足裏にべったりサフランオレンジのペーストを塗ります
足湯に入って気持ちいい〜

足裏にもチャクラが存在します。
メインチャクラではなくサブチャクラ、このチャクラを活性化させることによって身体に蓄積された「疲労」がドバーっと放出します。
サフランオレンジのペーストを足裏と足の甲に塗って足裏のチャクラを「出す足」にすると疲労が放出します。
私はもう慣れましたが、疲労のヤバさは空気が重くなる、目が霞んでくる、どっと疲れるなど提供した側に影響があります。
今でもわかりやすいのは足湯で用意したお湯の重さが足湯前と後では全然違うという事。
この重さが疲労なのだなって毎回思います。

チャクラのこといまいち分からなくても、ソジャットヘナをやっているとチャクラが元気になります。
ソジャットヘナとチャクラの関係性、目に見えない物ですが、気持ちよさ心地よさスッキリするなど感覚が喜ぶのでとても大事な事だなって思います。

日本でハラール認証を初めて取得したのはソジャットヘナです。だから安心で安全なヘナです。


チャクラをケアすることによってスッと自分軸がしっかりして、惑わされない生き方、自分らしい生き方、楽しい毎日が過ごせるのだなって改めて思います。
そしてソジャットヘナで定期的に髪の毛と身体を整える。
経皮吸収によって身体中を綺麗にしてくれ、不必要なものを排除して地球のエネルギーで満たしてくれるので、体の内側から元気になります。

チャクラを意識して生活してみると楽しいことが沢山あることに気が付きます。
皆さんが共通して持っている物なので少しでもいいので意識して過ごしてみてはいかがでしょうか?


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)
チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)
コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)
トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)






無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。