見出し画像

きちんと支援先に届いています。ソジャットヘナの売上の一部が、ガザ地区(パレスチナ)の皆さんへの支援へとつながります。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

ソジャットヘナの売上の一部を今年はガザ地区(パレスチナ)の方々への支援へとつながります。ソジャットヘナのfacebookにアップされていたのでこちらをシェアさせていただきます。

画像5

以下、そのままコピペしました。↓

ソジャットヘナとしてガザ地区の人道支援に微力ながら協力させていただきます。
現地の状況を教えてくれるガザ地区に住むサメルさんから最新の便りが届きました。
————————————————————-
ザキル様へ
私はあなたがくれたものから家の為に必要な食品と母のために薬を買いました。残金は30ドルでした。
神の許しとあなたへの報酬。
もっと神からの報酬が欲しかったので、このお金で、鶏肉を混ぜたレンズ豆の大きなボウルを調理しました。
そしてそれを近所の人や家族に配布しました
神は喜んで、私たちはもちろんそれに満足します。
多くの人が食べました。食べ物の材料はシンプルで、30ドルで金額ですべての家族に料理を与えることができました。
それは完全に十分ではないのは事実ですが、それは飢えをしのげます。何もないよりは良いです。
この大きなボウルではおおよそ40人が食べれます。
初めてのことでしたが、誰もが幸せで、このような困難な時期にみんなのために料理をする人がいるとは信じていませんでした。しかし、それは良い考えでした。
ありがとうございました。
サメル

スクリーンショット 2021-04-27 8.09.14

スクリーンショット 2021-04-27 8.09.29

スクリーンショット 2021-04-27 8.09.43

スクリーンショット 2021-04-27 8.10.04

支援先へときちんと届いています。

私は苦い経験があって、、、東北地震が発生した時はニューヨークに住んでいました。その時に集めた募金や支援金がどこに行ったのか、、、届いていなかった事実を聞いてショック&怒り&絶望!なので支援金などは自分の手で相手に渡さないといけないものだと考えるようになりました。

ソジャットヘナの風通しの良い考えは、ソジャットヘナを輸入販売しているザキルさんをはじめ、皆さんがどのような活動をされているかはっきりと分かるところです。そこには損得などはなくて、ソジャットヘナに関わっている人たちがみんな一緒に幸せになれる大きな輪があります。この輪に入りたいという人、まだまだ大募集中です。

「支援ができる」という言葉だけで実際はどうなの?と思ってしまいますが、こうやって確実に誰かが笑顔になっていることを知ると良かったなと思います。これが本当の支援の形。

画像6

ソジャットヘナは本当に気持ちの良いヘナです。私はソジャットヘナが「すごいな」っていつも思うから皆さんに知ってもらえたらなと思っています。気持ちよくて髪の毛にもよくて、健康になってしまう魔法のヘナ。

そしてソジャットヘナをやると支援へと確実につながります。誰かの未来を笑顔にすることができます。ソジャットヘナが単純にすごいヘナだけでなく、きちんと地球環境や世界に目を向けて確実に歩んでいる尊敬してしまうヘナです。

こんな素敵な取り組みをしていますので皆さんも是非参加してみませんか?


遠方の方でソジャットヘナを購入したい方にはオンラインストアもありますのでそちらから購入してみてください

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)

記事が気に入ったら是非シェアしてくださいね! 皆んなでソジャットヘナの輪を広げましょう!

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。