見出し画像

ソジャットヘナ、新ロッド入荷しました。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

お待たせしました。
ソジャットヘナ、新ロッド(去年収穫されたばかりの新鮮なソジャットヘナ)入荷しましたよ。

ソジャットヘナは質が良いは大前提なのですが、エネルギーが豊富。
新ロッドは毎年、パンパンにエネルギーがギュッと詰まった状態ですので、梱包されている状態でも暖かいエネルギーをすごく感じられます。

ソジャットヘナの存在をまだまだご存じでない方もいると思います。
染毛剤としてのヘナと思っていたら大間違い。
全身が五感が全てが喜んでしまうヘナです。


ソジャットヘナは全部で4種類


ソジャットヘナは薬草と言ってもいいくらい、身体にもとても効果的。
アーユルヴェーダにおいてヘナは薬草と位置付けられていますが、ソジャットヘナがまさにその通り。
毛穴の経皮吸収によって
ソジャットヘナが体内にどんどん浸透していき、薬草としてのパワーを発揮します。
身体がポカポカと温かくなってきたり、全身の筋肉が緩んでグデーっとなったり、気持ちよく幸せな気分になったり、まったりとウトウトと眠くなったりと体の内側からソジャットヘナが働きかけてくれます。

初めての方には好転反応の説明をしています

また、「自分は健康だから大丈夫、気持ちいい体感ができる」と思っていても、そこは流石のソジャットヘナ、見抜いちゃいます。
普段の生活がストレスないと思っていても、体内に蓄積されていてうまく循環できていない物をソジャットヘナはすかさず発見します。
そうすると気持ち良いとは逆の反応が起きる場合もあります。
いわゆる好転反応。
倦怠感、頭痛など気持ちよさとは逆の反応。
また利尿作用もあるので何度もトイレにいく、便通がよくなる、汗を大量にかくなど、鼻血も出る方もいるし、涙が出てしまう方もいます。
いわゆる、循環を良くしてくれる作用もあります。
人間は地球のエネルギー、太陽のエネルギー、自然のエネルギーには逆らえません。
期待していた気持ちよさとは違う反応に「何故、どうして?」と疑問に思う方もいますが、それが今現在の症状なので自分の身体の声、内なる声として受け止めてください。
そうする事によってより一層自分の事がわかったり、自分のことが好きになったり、許してあげられたりします。


ですので髪の毛を染めるだけのソジャットヘナとして体験したらびっくりなことが起こっちゃうと思います。

ハラール認証マーク
世界に目を向けると様々な生活があります。

ソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得したヘナです。
ハラール認証と言っても「?」と思う方が多いと思いますが、オーガニックマークよりもはるかに取得が難しく、世界に目を向けるとスーパーやデパートなどにはハラール認証マークがついている商品、化粧品、食べ物などは「安心で安全な物」として当たり前に陳列されていますし、購入者も「安心で安全な物」として認識しているので有無もつかさず購入されます。

ソジャットヘナのヘナ農家さんの多くは厳しい宗教の元生活されている方がいます。
殺生は勿論ですので、土壌の微生物までも殺生いたしません。
ソジャットヘナが育つ大地は微生物も豊富です。
大地のエネルギーと太陽のエネルギー、天気によって降る雨だけですくすくと育ったソジャットヘナは地球のエネルギーそのまま。
もちろん大量生産はしていないのでいつでも新鮮、その証拠に香りが新鮮な抹茶やイグサのような香りで従来のヘナの独特な香りが一切ないです。
規定値に達した新鮮な葉だけを使用しているのでペーストにした時のプルプル感が半端なくプルプルです。

全てがパーフェクトで本物のヘナ、今までのヘナってなんだったのか〜ってなっちゃうほどびっくりなヘナです。

ソジャットヘナの葉は新鮮

浄化作用も綺麗にしてくれるので、普段の生活から得た悪いエネルギーを排出して、新しいエネルギーに置き換えてくれます。
ソジャットヘナ後はエネルギーに満ちているのでキラキラとしています。
大事なことをやる前、新しいことを始める前などにも是非ソジャットヘナをやってみてください。

マスク生活やコロナ禍になって普通がなくなってしまった世の中ですが、ある意味チャンスであり、自分を見つめ直す機会ではないのかなと思います。
身体に良い物、環境に良い物、長い目でみた時に使っていてよかったなという物に出会える機会なのではないのかな。
ヘナと言っても沢山のブランドがあります。
どれがいいのかは皆さまの判断だと思いますが、点と点を結んでいくとやっぱり本物が残ります。
ソジャットヘナもそのうちの一つでありますように。

本物を体感したいのであれば探してみてください、きっとソジャットヘナがみつかりますよ。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000182032


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)
チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)
コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)
トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。