見出し画像

メビウスの輪とチャクラのケアのワークショップのご案内

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

ワークショップのご案内です。

8/8月曜日 13:00〜18:00
場所 hair salon sato(u)
           渋谷区千駄ヶ谷4-27-13シャトレー代々木102
参加費用 1万円
マルマトリートメント創始者 西山茂樹先生による
「メビウスの輪、チャクラのケア」 のワークショップ

コロナ禍で中々出来なかった西山先生のワークショップを少しずつですが開催し始めています。

先月のワークショップ


今回は初心のワークショップ、私が初めて西山先生のワークショップを開催した時に「ドキッ!」とした言葉、
老い=疲労✖️時間
その当時、この言葉を見た時に「これ私じゃん!」と確信した言葉、この言葉の意味がすごーくよくわかるワークショップです。

パッと開いてすぐに目に飛び込んできた言葉です。老い=疲労✖️時間 恐ろしや〜


毎日の生活のストレスや疲れでの疲労だけでなく、私達が地球の上に立っている限り疲労は蓄積されています。
その疲労によって肩こりや腰痛、歯軋り、頭痛、内疾患、体の不調などなど引き起こされています。

私達は、軸足の踵を中心に地球の重力によって引っ張られながらものすごい速さで回転しています。
この回転をメビウスの輪によって止めてしまう、すると不思議なことが身体に起こります。
そんな事が沢山体感できるワークショップです。

身体が不調になると病院や薬などに頼るのが当たり前のようになっていますが、原因を紐解いていくと「根本はここだったのか」と納得します。
まさか地球の重力によって不調が出ていたなんて誰も思わないと思います。
ですがこの様になってしまう原因を教えてくれるのが西山先生。
「なぜ?」「へー」「えーー」など不思議なことが体感でき、目から鱗な情報が満載であっという間に終わってしまうのですが、いつも終わった後はお腹いっぱい状態。

メビウスの輪達 
みんな、お腹の中にいる時から共通して持っているのがチャクラ

チャクラなど知っていても実際はどの様な作用をするのか、あまりはっきりとわからない方もいるのではないんでしょうか?
みんなが共通して持っているのがチャクラですが、目に見えるものではないです。
でもチャクラにはそれぞれ適切な場所があって適切な色があります。
チャクラの場所と色がバチッと共振すると動いていなかったチャクラが作動します。
「おおお〜」な感じでググッと背筋が伸びたり、内臓が動き始めたり、足が軽くなったりと「何で?」なことが自分の身体に起こります。
チャクラってすごいなってなって、動かしていなかった今までに反省ですw。

兎にも角にも、西山ワールドは「ええええーーーーー」なことが満載。
本当に大事な事がこのワークショップにはギュッと詰まっています。
そして習得した事はご家族やお友達など、大切な人へ伝えて欲しいです。
自分だけでなく周りの大切な人まで健康に元気に毎日楽しく過ごしてもらいたいです。

簡単な文章での紹介ですが実際はとても濃い内容のワークショップです。
どなたでもご参加できますので少しでも興味のある方がいましたら是非ご連絡ください。
残席残りわずかです。

今回も色々な色のメビウスの輪が登場する予定です
お店で販売しています。メビウスの輪状に形成された痩身具「KAKATO」、姿勢を感じる靴下





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。