見出し画像

毎回違った「喜び」と「学び」をくれます。ソジャットヘナで喜ばれると照れちゃいます。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

今年はみなさん一緒だと思いますが特別な夏。私は夏休みは取らずにお店を営業していました。相変わらずマイペースな感じでゆっくりと以前とはさほど変わらず、ほぼ毎日お店をやっている感じです。

おかげさまで、より良いヘナを求めてソジャットヘナにたどり着いてくれる方が以前より増えたような気がします。

ブログは書いていますが、ネット広告、クーポンなどの宣伝も一切せづ、路面店でもなく況してや看板もない隠れているサロンですが、少しずつ大きく成長しているなと最近改めて思います。

画像1

多分みなさんの「ありがとう」「気持ち良かった」という言葉と「笑顔」がサロンの気をよくしてくれているのだと思います。

ソジャットヘナを施術し終わった後、みなさん笑顔で気持ち良かったと沢山言ってくれると私まで照れてしまいます。なんだか恥ずかしいけれど嬉しい気持ちです。人ってキラキラした笑顔で全身から喜んでもらって、「ありがとう」「気持ち良かった」を沢山受けると本当に心から良かったなという思いと同時に、少しの照れが出るのだなって最近この歳になって実感しています。

画像2

去年と比べると今年の方がもっと気楽にソジャットヘナの施術をやっているなと自分でも思います。多分全てソジャットヘナに任せてしまっているのかなと。嘘がないのでそのまま第3者のお客様に感動を与えてくれるので安心。技術者にとってこんなに安心して提供できるヘナは本当にソジャットヘナだけだと思います。

ソジャットヘナを体験された方が次回来られた時にソジャットヘナの感想をおしゃってくれます。それが私にとって学びになっているので循環しているなと思います。

画像3

こんないい循環大事にしていきたいです。

ヘナは世の中に沢山あります。今お使いのヘナがご自身のヘナであるのであれば私はそれで問題ないと思います。気に入っているのであればそれで良いと思います。

ただ何かきっかけになって疑問を持つことがあるかもしれません。ヘナに疑問を持ったら諦めないでください。ヘナという植物は1つですがヘナのブランドは沢山存在します。ヘナだから安心だ、ヘナだから間違いない、ヘナだから被れないなど「ヘナの言葉の一人歩き」もうこの認識は古いのかもしれません。

ご自身で体験してみてください。人に勧められたから、有名だから、みんながやっているからという理由でヘナを選ばれるのはもったいないかなと。自分の髪、体に正直になって正直な感想を持ちましょう。

最初から安心なヘナを使っていれば今後ずーっと安心です。そんなヘナがソジャットヘナです。

唯一無二の心地よさ、至福の時間が迎えられます。

いつでもソジャットヘナを体験してみてください。

とっても気持ちいいです。



遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。