見出し画像

2本の足でしっかりと立っていますか?「姿勢を感じる靴下」を履くと安定感がハンパないです。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

姿勢を感じる靴下(仙骨座りさん用、反り腰さん用)をお店で販売しだして多分1年経ったのかな。

履くだけで骨盤を正常な位置にグググっと戻してしまう不思議な靴下。履くと見える景色が全然違います。今まで悩んでいた体の不調、腰痛、肩こり、内疾患など、気がついたら気にならなくなっているという方多いかと思います。

画像1

私もこの靴下で救われた一人です。気がつけば1年ロキソニンとは無縁です。

子供の時から悩みだった重い生理痛、30代で卵巣の手術をして大分ましになったけれども毎月ロキソニンは必要でした。もうこのまま毎月ロキソニンを飲み続けていつか閉経を迎えるのだろうなと思っていました。が、去年この靴下と出会ってから痛みのない生活って素晴らしいなと満喫しています。最近は生理前の子宮がモヤモヤする感じがなんだか気持ち悪いので、生理前から靴下を履きだしています。そうすると子宮辺りのモヤモヤがなくなるのでこれもまた素晴らしい。

1週間位毎日「姿勢を感じる靴下」を履いていると足裏全体が地面にドシッと吸盤があるようにくっついているのがわかります。そして姿勢がとても良いと自分でもわかります。その証拠に身長が数センチ伸びるから見えるいつもの景色がもっと広く見えるような気がします。

画像2

この靴下を履くと前に下がっていたり、後ろに下がっていたりする骨盤が正常な位置に戻るので、骨盤が戻ったら自ずと姿勢が良くなります。そして骨盤と一緒にずれていた内臓も一緒に正常な位置に戻るので、なんの努力をしないでも気がついたら楽しい生活になっているという仕組み。

秘密は黄緑色とその場所。チャクラの色とチャクラの適切な場所がきちんと体にフィットすると不思議な現象が勝手に起きて知らない間に元気になってしまうという事。

色々と説明しだすと???な感じになってしまうので、とにかく靴下を履いて感じた方が早いのでお店ではまず履いてもらっています。

やっぱり姿勢が良く安定した歩き方をした方が周りから見て「元気な人」「明るい人」「素敵な人」という印象があると思います。だからと言って良い靴をすぐ履くとか、運動をするとかでもなく、自分の身体がきちんと正常なのか異常なのかを把握してから適切な方法で治すということも必要なのかなと。

歩くという行為は一生続くのでしっかり大地に重点を置いたドシっとした安定感が必要だと思います。特に歳をとったときにあの時こうすればよかった、ああすればよかったなど後悔は絶対にしたくないので今から安定した2本の足を保っていこうと思っています。

画像3

そして私は靴下だけでなくKAKATOも毎日装着しているので、回転は止まり足裏がドシッとして素晴らしく安定感を感じられます。本来の姿はこんなに安定して、気持ちも安定して清々しい生活です。

画像4

お店ではソジャットヘナ、KAKATO、姿勢を感じる靴下、HADOUと販売しています。どれも体感してもらうしかないものです。1日だけで結果が出るものでもないのでどれも装着、体験し続けてください。気がついたらどこか不具合が良くなっているはずです。

元気になれば生活も楽しい。悶々と過ごされている方一度体験して見てください。

世界がパーっと明るくなる瞬間があるかもしれませんよ。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)





無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。