見出し画像

男性の方もウェルカムです。ソジャットヘナは男女、年齢、国など関係なく誰でも気持ちよくなってしまうヘナです。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。


男性でもヘナ染めをされている方はいると思いますが、ふと思って、若しかしたらヘナは女性が髪を染める染毛剤として認識されている方もいるのかなと。なぜかというと、お店には男性でヘナ染めをされる方が一人もいないから。女性の私がオーナーだからという理由も一つあるのかなと思います。

画像1

男女関係なく人間である以上、肌疾患、アレルギー、酸性カラーで肌がしみるなど肌に関してトラブルを持っている方は沢山いるはず。男性の方でも白髪を染めたい、だけれども地肌がしみるからヘナをしたいという方はいるはずです。そしてより良いヘナを探している方もいるはず。多分ソジャットヘナにたどり着いた男性の方もいるはず。


もし、ヘナをしたいけれども男性だから躊躇してしまっているのであればそんなのどうでも良い事。海外だったら自分が気持ちよく生活できるのであれば、男性でもヘナもするし、トリートメントもするし、ボディーマッサージやフェイスマッサージにも行くし、菜食主義になる人もいるし、色々な男性の方がいます。

男性だから女性だからという理由でこれはできない、これはいいと決めつけてしまっているのは結構自分自身であったりします。

長い目で見たら、特典が盛り沢山だから男性の方こそソジャットヘナをやったほうがいいのになと個人的には思います。

画像2

薄毛でお悩みの方には発毛効果も得られます。ソジャットヘナには頭皮の汚れを除去してくれる効果もあり、頭皮の色も健康的な色になり頭皮の状態を健康に戻してくれます。ソジャットヘナ後は髪の毛にハリとコシが出るので髪の毛も健康な状態になります。くせ毛の方にはくせ毛が落ち着いて扱いやすくなりますし、ボリュームも軽減されます。髪の毛が多い方と少ない方の両方どちらにも効果的なのがソジャットヘナです。

画像3

頭にソジャットヘナを塗ることによって、毛穴からヘナが経皮吸収によって体内に浸透していきます。蓄積された日頃のストレスや疲労などがソジャットヘナによって体外に排出されたり、または好転反応として「これだけ疲れているのか」という気づきを教えてくれたりします。

よく眠れないという方いると思いますが、ソジャットヘナ後はすごく眠くなるのでゆったりとした深い睡眠が得られます。そして次の日の目覚めもすごくよくて、脳もシャキーンとして生まれ変わったような感じになります。

とにかくソジャットヘナは気持ちよくて、体に良くて、至福の時間を得られるヘナです。

画像4

ストレスをお酒で発散するとか、運動するとか、ゲームをするとか、旅行に行くとか色々と発散方法はありますが、心と身体が気持ちよくなる発散方法もあります。ストレスが溜まりすぎている人はきっと身体がふにゃふにゃになるくらい効果が得られると思います。

自分のためにヘナをする時間を作るのもいいと思います。男性の方でもいつでもウェルカムです。ソジャットヘナは皆んなが使える最高品質のヘナです。

遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)


記事が気に入ったら是非シェアしてくださいね! 皆んなでソジャットヘナの輪を広げていきましょう!


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。