見出し画像

「ソジャットヘナとメビウスの輪とチャクラ」が共振するとめっちゃ気持ち良い〜なWSのお知らせです。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

 www.hairsalonsatou.com

だいぶnoteをさぼっていましたが、WSのお知らせです。


日時:  10/24月曜日 13:00〜17:30、18:00

講師: 西山茂樹先生 
       『共振/色を使ったチャクラのケア基礎編』電子書籍、下記URLにて公開しております。
日本語版
https://r.binb.jp/epm/e1_218776_15122021185724/
英語版
https://r.binb.jp/epm/e1_219451_19122021163021/

人の世の宝物を、人の手の中に。
マルマトリートメント 創始者:マルマトリートメントセラピスト協会 理事長
『骨盤の前傾・後傾を改善する靴下』発明者・意匠登録済(登録第1555033号)
『メビウスの輪状に形成した装身具』発明者・特許出願済
 ジュエリーリング『in mind』監修
軸足を中心とした軸回転を解消する『KAKATO』発明・監修
『共振/色を使ったチャクラのケア』発明者
http://marma-treatment.org/
https://www.facebook.com/association.marma.treatment/
高品質ヘナブランド『ソジャットヘナ』主宰
http://sojathenna.info/index.html
https://ja-jp.facebook.com/tooraballyshenna

場所: hair salon sato(u)
          www.hair salons around.com
   渋谷区千駄ヶ谷4-27-13 シャトレー代々木102

参加費用: 1万円



人が本来持っている物を活性化させるとここまで気持ちいいのか〜。
なんでこんなに気持ちいいの?
なんでこんなに身体が楽になるの?
この気持ち良さ、心地よさがソジャットヘナとメビウスの輪とチャクラのケアで体感できます。

チャクラって不思議だな〜と毎回思います。
本来みんなが共通して持って生まれてきているのに、私達は無視をし続けて生活している、だから結果「辛くなる、ネガティブになる、人のせいにする、楽しくない。。。」という状態になる。
でもこの状態が好きらしく、チャクラという存在に気づかないまま一生を終える人は沢山いると思います。

メインチャクラの位置


少しでも皆さんに知ってもらいたいのがチャクラの存在。
目に見えないから「なんとなく知っているけど。。。」の人が多いと思います。
意識するだけでチャクラは活性化します。
ただ毎日の生活の中で意識し続けるというのは難しいと思います。
だけどチャクラはチャクラのある場所によってチャクラの色がそれぞれあり、その色とチャクラが共振するとチャクラは勝手に動きます。

例えば、新緑の季節はとても気持ち良く、ワクワクします。
新緑の色の黄緑色が第4チャクラ(ハートチャクラ)の色。
新緑の黄緑色に囲まれると心から優しい気持ちや、温かい気持ちになると思います。
これがチャクラの色とチャクラが共振しているという状態です。
また黄緑色は副交感神経も活性化させてくれるので細胞からとても元気になるのでやる気に満ちてきます。

内蔵のチャクラに合わせた八重のメビウスの輪のパンツ
とtシャツ


チャクラはメインチャクラ以外にもサブチャクラや内蔵の臓器にもそれぞれチャクラが存在しています。
チャクラの適切な色がチャクラの存在する適切な場所にピタッと当たれば
勝手に共振するので、内蔵が元気に活性化されます。

ソジャットヘナもまた足裏のチャクラと共振して身体に溜まった「疲労」を出してくれます。
これはお店でもソジャットヘナの放置時間の間に提供しているサービスです。


ソジャットヘナも未知の領域のヘナ、本当に魔法の粉、薬草中の薬草です。
ソジャットヘナはペーストを頭に乗っけた瞬間から「気持ちいい〜」状態になります。
浄化作用が半端なく頭から色々な物がスコーンと抜けていく感覚です。

毛穴の経皮吸収によって体内にソジャットヘナが浸透していきます。
身体中を駆け巡って身体の中からポカポカと優し句包み込むような心地よさが味わえます。
また薬草としての効果でひとによっては好転反応で頭痛や倦怠感がする人もいます。
辛い好転反応によってソジャットヘナが今までの生活習慣や、思考パターン、行動パターン、など「改めて見つめ直してね」「もっと自分を大事にしてね」というメッセージをくれます。

日本で初めてハラール認証を取得したヘナはソジャットヘナ


今回のWSではソジャットヘナの粉でどこまで身体が楽に元気になるか、肩こりや首のこりなどでお悩みの方はひと塗りすると可動域が広がります。
また股関節や足首、膝などに粉を刷り込むだけで歩行が楽になります。
筋肉の緊張をほぐしてくれるので楽に動かせる事ができます。
ソジャットヘナはペーストにしなくても粉だけで充分使える方法があるという事がわかると思います。

そして西山茂樹先生のWSを初めてお願いした時に最も「ドキ!」とした言葉、一番最初に目に飛び込んできた言葉が
「老い=疲労✖️時間」
この言葉、当時の私は正にその通りの生活に没頭していたので一番衝撃的でした。

この言葉の衝撃度!半端ない!


この老いをもたらす疲労を軽減することができるのがメビウスの輪です。
このメビウスの輪とチャクラが合体してできたのがお店でも販売しているKAKATOです。

二本足で立って生活している私達は、地球の重力によって利き足の踵を中心に体重の重さで引っ張られ物凄い速さで回転し続けています。
ものすごい速さなので人の身体はずれていきます。
身体のずれは身体の不調、肩こり、腰痛、歯軋り、頭痛、内臓疾患、ストレスが原因とされている痛みなど、歩行困難などで表されています。
このズレの原因の開店をピタっと止めてくれるのがメビウスの輪に形成された痩身具「KAKATO」です。

KAKATOを装着するだけで身体のズレは良くなるのですが、メビウスの輪をつけることによって今までの身体と装着した後の体の変化を知ると「すごいな」と納得します。
身体が重力によって回転しているという事実もしらなかったし、この回転によって生じる疲労や、回転を止めるメビウスの輪の存在など「ほ〜、へ〜」な事を沢山知る事ができます。

毎回開催するごとに情報量がアップされすごいな〜の連続のWSです。
体感して実感でき納得できるWSになっていますので、ここで学んだことはすぐに身近なご家族や友人や恋人などに試す事ができます。
毎回毎回不思議なことばかりのWSですが、事実なので知ったもの勝ちだと思います。
私も実際WSを受ける前と後ではだいぶ見た目や雰囲気が変わったと周りの人から言われるくらいですw。

どなたでも参加できます。
少しでも気になる、興味のあるという方はいつでもご連絡ください。




無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。