見出し画像

地球のエネルギー足りていますか?ギュッと豊富に詰まったソジャットヘナで元気になりましょう!

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

毎年毎年、こんなに夏は暑かった?というくらい気温が高くなっているような気がします。

こんなに暑ければ体力は消耗されますよね。休憩、水分補給、栄養補給など必須ですが、どうしてもこの暑さで「やる気が出ない」、「だるい」、「食べれない」など気持ちの面から消耗されることもあるかなと思います。

そんな時はソジャットヘナに頼ってみてはいかがでしょうか?ヘナがなんで関係あるの?と思うと思いますが、大いに関係あります。

私はソジャットヘナをやるとやる気がみなぎる人です。人それぞれソジャットヘナの体感は違います。気持ちいい、心地いい、リフレッシュした、スッキリしたなどなど。

画像1

ソジャットヘナが育った環境は素晴らしく、微生物が豊富な土壌で太陽の光を沢山浴びてすくすくと育ちます。無農薬栽培ですので地球のエネルギーがぎゅっと詰まったヘナです。ソジャットヘナはエネルギーが豊富なヘナの葉だけを使って作られています。大量生産はしておらず、基準値に達した葉だけを使用しているので最高品質のヘナになります。

画像2

長年ヘナをやられている方達が初めてソジャットヘナを体験されると、「気持ち良さが全然違う」と皆さんおっしゃってくれます。

エネルギー量が豊富な証拠だなって思います。毛穴から経皮吸収によって地球のエネルギーが体内に浸透していくので体の内側から元気になります。元気になれば、やる気も出るし、お腹も空く、暑さになんて負けていられなくなります。

画像3

ソジャットヘナをやっても全然やる気が出ない、逆にクタクタになった、倦怠感などに襲われたという場合、好転反応です、何度でもソジャットヘナをやり続けてください。それだけ体内に何かを溜め込んでしまっているという証拠です。地球のエネルギーが体内に入りたいのに、入るスペースがないからスペースを作ろうとして余分なものを排出しているんだなって思った方がいいのかな。

画像4

こんな症状もソジャットヘナによる効果です。体内に浸透したソジャットヘナが溜め込んでしまったものを外に排出しようとしてくれている証拠です。地球のエネルギーが体内に入りたいのに、入るスペースがないからスペースを作ろうとして余分なものを排出しているんだなって思った方がいいのかな。

ここで嫌でも何度でも出し切ってあげないと後々大変なことになります。疲労困憊の体で夏が終わって秋になって冬を迎える。。。そして春へと。。。

暑さや疲労、ストレスなど生活している限り受けてしまうものです。どんなに努力しても少なからず蓄積されます。ソジャットヘナは蓄積された何かを排出してくれる力があります。あるいはこれだけ身体がいっぱいいっぱいだったのか、と気がつかせてくれます。

大地のエネルギー、地球のエネルギーが足りないという方には是非ソジャットヘナを体験してみてくださいね。

画像5


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。

「記事が気に入ったら是非シェアしてくださいね! 皆んなでソジャットヘナの輪を広げましょう!」







無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。