見出し画像

ハラール認証取得の「ソジャットヘナ」是非一度お試しください

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。



今日の鵠沼海岸

去年1年を通して学んだ事は「自分の休みをきちんと取る事」と「自分の時間をきちんと確保」する事。
やはりコロナが終息したのが一番大きく、忙しいのもいいじゃないかという方も多いと思いますが、もう若くない、身体の疲れが1日だけの休みだと全然取れないのですよね。。。

私のように1人でサロンをやられている方は代わりになるスタッフがいないので、「健康第一」だと思います。
なので今年からきちんと休む、面倒だと思っていた事、なんだか気が乗らない事は徹底して手放す、やらない、辞めると決めてもう1ヶ月が経とうとしていますが、「ストレスなく過ごせている」自分がいる事に自分を褒めています。

noteも始めた当初はコロナ禍という事もあり、文章を書くのは割と得意だったので隙を見つけては書いていましたが、去年あたりから定期的にアップしたりとまちまちになっています。
今回もちょっと時間があるし書いてみようかなという感じです。
通販サイトもあったのですが、色々と面倒だし、元々ネットショップや通販サイトなくてもソジャットヘナに興味を持たれている方などから直接ご連絡いただいていたので「えいっ」って感じで退会してしまいました。
またネットショップを開こうかなどうかなと思っていますが、今は乗る気ではないので保留中です。

今年は自分軸に焦点を当てて行こうかと思います。
楽しくハッピーで毎日過ごしたいので「今 私は楽しい?」という問いかけを常にしていきたいです。


ソジャットヘナ お店で販売しています

では、ソジャットヘナをどうやったら知らない方に知ってもらえるのかという問題。
noteを頻繁に挙げると新規のお客様からの問い合わせも確実にあります。
ですがもうそこは気が向いたらでいいと思っています。

お店を継続させていかなければという気持ちや思いは大事なのですが、よくよく自分に問いかけてみると「辛い」となるのでその思いや気持ちはサッサと手放して「楽しくお店をやろう」に変えたらとても楽。
楽しくお店をやっていると楽しいお客様が増えると信じています。
必死な時は同じ周波数の必死の人、辛いネガティブな時はネガティブな人が集まってきます。
楽しく、健康的にお店をやっていればハッピーな輪が繋がって幸せ度の高い周波数の人達が集まってきてくれると思っています。


ハラール認証です 肌につけても安心で安全だという証拠のマークです
赤ちゃんからご老人の方までどなたでも使えます

ソジャットヘナの本質は誰でも安心して使えるヘナです。
ハラール認証を取得しているから当たり前の事なのですが、地球と太陽のエネルギーが沢山詰まったヘナなので私達にとってはとても大事な存在だと思います。
当たり前に地球上に存在している私達、当たり前に毎日ある太陽、当たり前だと思っている存在のエネルギーをソジャットヘナという形で今私はお店で施術させていただいています。
こんな素晴らしいものに関わる事ができてとても感謝しております。

みなさんに知ってもらいたいという思いは山々なのですが、ソジャットヘナ側の意見を聞いてみると「選ばれた人しか来ないよ」な感じなのです 笑笑。
実際ソジャットヘナを受けて「とても気持ちよかった、誰かに教えたいなー。けど誰でもこの心地よさってわかるものではないんだよなー」な感じ。
それでいいのかなと思います。
みんなに広めて存在が雑になる、評判が悪くなるということよりは唯一無二の孤高の存在として、より良いヘナを探した人だけがたどり着くヘナでいいんだよなと思います。
「ソジャットヘナをやっているお店が都内にあるんだ」で問い合わせてくれた方が気持ちよくソジャットヘナの施術でエネルギーを受け取れる、そんな場所を楽しく健康的でハッピーにやっていればいいんだよなって思います。

まとまりがなくなっていますが、ソジャットヘナを信じていれば大丈夫だよなという事だと思います。
あとは私がいつも楽しくハッピーに過ごせていれば、みんな楽しいし同じ仲間が増えると思っています。

ソジャットヘナやってみたい!使ってみたい!という方はいつでもお待ちしております。
ご連絡くださいね!

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。